000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大分&熊本 観光計画お助け隊

2007.01.03

 
XML
カテゴリ:あっきー写真館
久しぶりに写真を載せた気がする(笑)
サボっていたわけじゃないけど、撮る暇がなかった

今日はゆっくり撮れたので何枚か明日掲載できる
やっぱり撮影しているあの緊張感が最高に気持ち良い


DSC_8412.JPG


久住で購入したシクラメン
シクラメンは撮るのが難しいけど
珍しく妖艶なシクラメンが撮れた

嬉しくてはっちゃけた



 






Last updated  2007.01.03 23:53:27
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:菊池・山鹿の温泉
DSC_8254.JPG

熊本の泗水町にある

野の湯

に行ってきました。
ここは正直知る人ぞ知る場所
近くに住んでいる人ですら知らないといわれる温泉。

家の相方の実家から来るまで5分くらいなのに
場所がわからなかったほどだから(笑)

ここは家族風呂で、浴槽が2つあり、
熱い浴槽と、ぬるい浴槽と2つあるのも嬉いです。
家族湯も内湯・露天・半露天とあり、何度訪れても面白いんです。

DSC_8249.JPG

待ち時間があるときは無料の足湯で
足をほぐすのもお勧めです。

本家お助け隊も心機一転よろしくお願いします。
 

 






Last updated  2007.01.03 09:38:47
コメント(6) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.