000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大分&熊本 観光計画お助け隊

2007.01.08

 
XML
カテゴリ:旅行日記
最近になってクリック数が3倍くらいに増えました。
おそらく私のにらんでいた通り、ある1文字を追加するだけの
効果が現れているのだと思います。
(それ以外は何もあたってないから)

訪問者数は変わらずクリック数だけが飛躍的に伸びているのも
その証拠だと思います。
まぁ後はこれが売上になってくれればいいんですけどね(笑)

さて、アフィリエイトリンク作成みんなどのようにしています?
これも1つの対策です。

まず正攻法で、楽天が用意しているリンク作成の商品リンク作成ボタンで作ったアドレス
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03f65f06.eda0c8ec.03f65f07.9fbadc8f/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fjewelclimb%2f441182%2f646056%2f%23658538&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fjewelclimb%2fi%2f658538%2f
ダイヤモンド5.03CT


これと私が作る方法でつくったアドレス
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/02426188.70a94e6d/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fjewelclimb%2f441182%2f646056%2f
ダイヤモンド5.03CT


普通に日記に使う分には問題ないけど、これをブックマークに使うとなると
全然違うんですよね。
あとは私の言う、1文字付け足すだけ


素人あっきーが自力でアフィリエイト実践中
素人アッキーのアフィリエイト実践報告

このブログに答を書いていこうと思ってます。
見てね
 






Last updated  2007.01.08 21:50:07
コメント(5) | コメントを書く
カテゴリ:大分のグルメ
DSCF9798.jpg


正月から作っていた大分のシュークリームをある程度まとめてみた。
暇なとき、シュークリームを食べたいときに見てね

お助け隊大分のシュークリーム特集

あと、大分と熊本の滝ランキングなんてものも
本家お助け隊に作ったので見てね

大分と熊本の滝ランキング


 






Last updated  2007.01.08 09:56:51
コメント(7) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.