000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大分&熊本 観光計画お助け隊

2007.01.12

 
XML
カテゴリ:碧衣&小春Diary
最近碧衣のヒット商品


ぐ~チョコランタン アネム(S)


アネムちゃん人形!!
わざわざお店を3件ほど廻ってやっと見つけた人形。
親戚のうちでえらい気に入ってしまい、その仕草が可愛かったので
碧衣が欲しいとも言ってないのに買ってしまった(笑)

この人形(買ったのはもうちょっと可愛い)をギューってするんです。
ムギュームギューって歌があるんだけど、まさしく歌のとおりに

でも、私にはムギューはしてくれない┐( ̄ー ̄)┌





★大人気ぐ~チョコランタン の人形はここで探せ★








Last updated  2007.01.12 23:41:07
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:旅行日記
アフィリエイト関係のブログを移転しました。
やはりライブドアはダメでした。

結構前はライブドアのブログを見かけてましたので
もしかしてなんて淡い期待を持ってやりましたが、ぜんぜんダメ。

ってことで、seesaaに移行しました。
今月の売上げ報告などもこちらでやりますので、
覗いてみてください。

初心者初めてのアフィリエイト -素人が月5万円に挑戦-

楽天だけは売上げが1月分は4565point
11月は大失敗でこんなもんでした。
来月からは多分大丈夫だ、多分

 






Last updated  2007.01.12 21:57:16
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.