000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大分&熊本 観光計画お助け隊

2007.01.13

 
XML
カテゴリ:あっきー写真館
DSC_8794.JPG

最近、枯れた花が綺麗に見えるようになった

一生懸命に綺麗に生きるその姿はまさしく美しい







Last updated  2007.01.13 23:25:29
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:菊池・山鹿の観光
DSC_8726.JPG

この鐘、世界一大きな鐘なんです。
しっしかも、鐘を突くのに5000円!!!!

さて、どこでしょう。
相撲ファンなら知っているはず!


リニューアル爆進中!大分と熊本の観光なら
大分&熊本 観光計画お助け隊


お助け隊ブログTOPへ戻る

 






Last updated  2009.09.23 23:20:54
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:菊池・山鹿の温泉

玉名温泉 しらさぎの足湯

熊本県玉名市観光

DSC_8712.JPG

今日は玉名方面へ出かけてました。
目的は玉名温泉地域にある

しらさぎの足湯

インターネットで見つけたのでぜひ行ってみたいと思い、
家族と相方のお母さんと行ってきた。

この足湯、結構広い!
熊本では一番大きいのではないだろうか?
お湯も熱い場所と、ぬるい場所など様々で、かなり楽しめる。

碧衣はびしょ濡れになりながら遊んで人気者に(笑)
ここは結構お勧めだ。
楽しいし、綺麗、玉名もう一回行かないと制覇できないな。

それと、
今日、明日は玉名ネタで突き進む!
相撲好きにはたまらないあの場所も!!!

リニューアル爆進中!大分と熊本の観光なら
大分&熊本 観光計画お助け隊


お助け隊ブログTOPへ戻る

 






Last updated  2009.09.23 23:21:01
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.