024226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE & PEACE

LOVE & PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見る放浪者

夢見る放浪者

Calendar

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

ヨッスィ~EVOの… ヨッスィ〜EVOさん

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j886pwi/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/mimf136/ 降…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Headline News

2007年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これは、今朝の通勤電車の中で目撃した事件です。(実話)

今日も、満員電車に揺られながら会社に通勤してました。


窓側にイカにもやばそうな男性が、携帯をいじりながらニヤニヤしてました。

「なんじゃこいつ・・・。朝からラブラブメールでもしてるのか~。くそ~。」

と、私は1人勝手にムカついてました。

で、だんだん電車内が混み始めて、私は自然にその男性の後ろに立つことに。

最初に断っておきますが、私決して盗み見するつもりはありませんでした。勝手に携帯の方から私の視界に入ってきたのです。
どうやら何かのサイトを開いてるみたいで、そこには本日の出勤者は13人ですとのメッセージが。(はい、ここでピンときた人はあなたも経験ありですか?!)

あ、なんか派遣か何かの短期バイトのサイトかなぁ~と、何気に見てたのですが(勝手に見るなよってか)、彼が下のURLをクリックするとそこには・・・・・


大阪ミナミ人妻クラブ

との文字がぁぁぁぁぁびっくりびっくりびっくり

えええ~お兄さん、朝からフーゾクっすかぁ~?!

思わず、凝視してしまった私。。。視線に気がついたのか振り返るお兄さん。。。

動くに動けない車内の中で、とても気まずい時間が流れたのは書くまでもないでしょう。

たかが15分の時間が永遠に感じられました。。。。


それにしても・・・朝からタフね、お兄さん。。。ぽっぽっぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月16日 22時58分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.