315736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マジカルアーチャー(再)

PR

Freepage List

Comments

通りすがりの人@ カタパについて はじめまして蒼と申します。 一つ質問よ…
Nicole@ 初めて使っています。 Vista Ultimateで、Firefox3.6.3を使用し…
インペラチョリス@ レジョネアについて 1.序盤、略奪に 2.中盤、資源村の防衛…
かくてる@ はじめまして  はじめましてかくてるです頼みごとがあ…
huubu@ Re:Attack Builderですが。(01/22) っと自己レス。 responseDetails.respons…

Profile


らしきす

Favorite Blog

天地大乱@DEEP okataku@DEEPさん

2009.07.19

 
XML
カテゴリ:考察
こいつをみてくれ
一番後ろがうちのエース
なんかかっこよくね?



捕獲方法

1.逃走部隊追撃のチェックを外す(必須)
2.7枠のうち1枠以上空ける(必須)
3.搭載兵士に少し余裕をもたせる(必須)
4.逃走の首飾りを装備する(重要)
5.魅力を高くする(重要)




1.逃走部隊追撃のチェックを外す(必須)
コレを実行することにより、
相手の逃走を許すようになり、
圧倒的兵力で攻撃した際に相手が逃走するようになります。



2.7枠のうち1枠以上空ける(必須)
敵兵力の1枠がランダムに自分の軍に編入されます。
その編入枠をあけておく必要があります。



3.搭載兵士に少し余裕をもたせる(必須)
MAX搭載では、編入を受け入れる隙間が無いので、
ある程度兵士に空きを作っておく必要があります。
(統率の使いまわしによる恩恵を受けられない)



4.逃走の首飾りを装備する(重要)
確証はありませんが、
相手の逃走の可能性が上昇している気がします。


5.魅力を高くする(重要)
逃走判定→寝返り判定です。
魅力1+8の英雄でも成功した事例があるので、
高い魅力が必須というわけではないようです。
成功率は低く、
おそらく魅力1につき1%程度の補正かと思われる。



具体的には上記条件を満たした後、
1~3マス程度の狩に出すだけです。
獲得した兵士は、
再編可能で戦闘に参加させることが可能です。



サタンによる高速物理編成も可能になりますが、
数をそろえるのが困難な為、
実用レベルまで持っていくのは相当苦労しそうです。

こんな感じです







Last updated  2009.07.19 17:15:16
コメント(20) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.