【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2004年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の日記が遅くなったのにはワケがある!
(いきなり偉そうな言い訳モード。。。

パソコンの師匠に(勝手に師匠と決めている(;一_一))
日記ページへの画像の張り方を教えてもらって、
今日こそ写真入りの日記にしようと試みたのだ。

あ”-でもでも出来ないよぉ(*_*;
なんで?? 私ってこんなに機械音痴だったかな☆
その上、ダーリン(もう爺やでいいや!)にお任せしたいと
思ってたから、帰宅を待っていたのよ。

でも出来ない… 自分が出来ないのを横に置いといて(爆)
男のクセに、出来ない爺やに八つ当たり。

☆。・~「なんで出来ないのよぉぉ(ー_ー)!!」★~。;

夜遅いというのに、良い発声の腹式呼吸をふんだんに
使ったソプラノで怒号を浴びる、我が夫。。。

ケンカに負けた犬(夫)が、声も出せず尻尾と耳を下げて
すごすごと去っていきました(笑)
行き先は台所。(狭いところが好き?)
なぜだか、無心に明日の朝のスープを作ってくれてます。

まずいじゃないか! 自分で好きで勝手に
HP立ち上げといて夫婦仲がヤバヤバになるって^_^;

ウチの夫、世間的にはすごーくいい人なんだよなぁ。
超平和主義で、自分にも優しいけど(爆)人にも優しい。
誰にでも噛み付く私とは大違い(常にガルガルしてる!)

買い物とか、通販、お出かけ先でひどい扱いうけたり
理不尽なことがあったら、我が家では
「ピュアラが言ったほうがいいよ♪」
ってことになっている。
あくまでも私しか戦わないのだ(う~ん なんだかなぁ)

明日は久々のお休み♪ 
明日こそ画像の貼り付けが出来ますように!!
時間かけて頑張ってみよう。明日しか集中できる日がないもん。
だれかおばかなピュアラにご指導ご鞭撻よろしく~(ぺこり)



★☆★ あぁぁぁ~ 入った (*^_^*) 嬉しいー ★☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月13日 00時40分35秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.