【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2004年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お暑うございます。
今日は昨日も書きました様に、悪魔君の学校に出向き
母親してましたでございます。

丸一日費やしてしまいましたことよ。
いえいえ、別に先生と個人的に長話なんぞしてませんわよー(おーっほっほ!)

お昼はフェンシング部のママたちとランチ♪

ランチの一つはこのパスタ☆
水菜とナントカの(オバはもう名前が覚えられない)の
冷静(いや、冷製)パスタなんだけど、塩気ゼロの
これはオリーブオイルパスタかぁ??って感じ(*_*;
(・・・ちょびっと失敗だった。)
見た目良し子さんだったのにな~。

      




楽しいおしゃべりの後、タクシーに乗りいざ学校へ。
息子も「暑いからバス代くれよぉー」って言うんだけど
「うんにゃ!若者は歩きなさい」と絶対歩かせる(笑)

悪魔君の学校は学校説明のパンフには、駅から徒歩12分
とか13分って書いてる。
しか~し13分って、あなたいったいどこの悪徳不動産屋?
ってな感じで絶対無理な時間(+_+)
駅から学校の門を通って、校舎まではたぶん20分はかかるでしょう。

息子には歩かせるけど、ピュアラはめったに歩きません(^_^)v
(だって姫なんだもん ピシーピシー☆)

それに今日のこの暑い中とぼとぼ歩いてたら、道端に
倒れちゃってたかもしれないからぁ、皆さんに迷惑
かけなくてえらいでしょー(あぁ、勘違いオンナ)

教室に入ったら・・・(ドキドキドキ)
机の上に色んなプリント類がのせてある。
いつもの夏休み前の諸注意とか、クラス通信とかだよね・・・

。。。って、あぁあぁあぁ~っ!
通信簿のコピーが裏返しで置いてあるじゃないのぉ~\(◎o◎)/

せんせ~い、頼みますよ!
もし風が吹いて「ぺら~ん♪」って飛んでいったら
どうして下さいますのぉ?
「あら、宅のボクちゃんのご覧になりまして?」って
にっこり笑える母はいい!!

私はいつも封筒の中に先生からの「ピュアラさん♪ ○月×日△時に、ボクとお話ししましょ!?」って嬉しくない
手紙が入っているんじゃないかってオドオドしてるんだから(゜o゜)

      ・・・今回の成績・・・

    一言で言うと、「普通~」
    もっと言ったら「変わりばえなし」
    さらに言ったら「納得いかない!」

確かに期末はイマイチって言うか、いつもの悪魔君だったけど
中間は良かったんだよー(泣) やっぱり直近の点数の
方が、比重は高いのかな・・??


   うーむ(*_*; う~ん(-_-;) なぜだぁ(;_;)/~~~


帰宅後、悪魔君の弁。
  「俺さ、普通だよな?」
  「悪くないだろ?」
  「みんなおんなじ位だから」 e.t.c.
        ↑
  (結構マジで言ってる(-_-;))

んなわけないでしょー!?
どうして友達も類友しかいないのか。
見せっこしてくる幼い男たち。

「○○は音楽が△だけど、数学が○で技術家庭が×
 ・・・で他は俺とおんなじだから総合では一緒だし」
「△△って頭いいヤツいるだろ? そいつには俺は
 保健体育で勝ってる」だの、もう情けないぞ(しくしく)

もう暑くて頭が溶けているピュアラは怒る気力も
ございませんわ。

ただ、本人も数教科納得のいかない物があったらしく
(ホントそうだよね~)
じゃあ「先生になんでだぁ?」って聞いてみたら
よかったじゃんって言ってみた。

そしたら
「A(先生)になんで俺この成績なんだよー」
って言ったって。(悪魔君にしてはよく言えた!!)

先生の返答「あん!? そりゃなぁ、お前バカだから」
って、おいおい!先生そりゃないよー(/_;)

あ、これはノンフィクションですが、決してひどい
先生ではありません。仲良しなんですよ♪


2学期はあと3教科アップさせる約束を致しました。
って、どうなることやら。
気合入るのはいつも母ばかり・・・・なのよねぇ(>_<)
「絶対大丈夫」って、おいっ!その根拠のない自信は
どっからくるんじゃい????

☆★☆明日から長い夏休み、いや~な予感が致します(爆)☆★☆


学校でカメラを構える怪しいオンナ、ピュアラ^m^
若人は上半身裸で青春してましたわ♪

                  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月14日 12時34分27秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.