【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
               今日はひな祭りなんだよね。
          ほらほら~ ピュアラも玄関に七段飾り飾ってるの。
        後ろの豪邸がピュアラの家。(ってか、高層ビルだし(`・ω・´))





        えっと、これはピュアラが働いている会社が入ってるビルの入り口に
                 ドド~ンと飾ってあるお雛様。
           小さく見えるかもしれないけど、かなり大きいのよん。




                 明日には片付けちゃうのかなぁ。
                    寂しいな(くすん)




          出かけるたびに 出先で「お雛様買いたいなぁ」って思っていた今年。
          結局また今年もおうちにはご縁がなかったけど
         こうやって期せずして立派なお雛様をしばらく見られて嬉しかったわハート






          しかし、ひな祭りなのに 思いっきり残業だったし(*_*;  
          あ~あ、お祝い膳など作るわけもなく、普通に過ごしちゃったなしょんぼり
     ってか、なんで男の子の節句は休日なのに、3月3日は平日なのさっ(がるるー)






           








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 00時31分55秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.