【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年03月09日
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:カテゴリ未分類
んがーーーっ!! コンタクトレンズ入れたまんま寝ちゃったよぅぅ(T_T)
 



朝目が覚めたら違和感・・・。やっちゃいました。久々に(とほほほ)
それでもブライダルの仕事には行かなくちゃならないし めがねはないしで
出かけるまでの2時間だけはずし、えいやっ!とまた目に入れて出勤(ー_ー)!!




今になって また目がかすむー。
写真の加工までしたけど、本日はもうこれにて終了ですぅ~。







。・:。・:。・:。・:。・:  お待たせ~(更新しました)(^_-)-☆  。・:。・:。・:。・:。・:





本日もチビっと残業して おーえるピュアラは帰宅。
タロウの汚れたトイレとにゃんずのトイレを片付け そのまま晩御飯の準備。
近頃 ピュアラと悪魔君が食べ終わった頃と言う ビミョーなタイミングで
帰ってくることの多いダーリン。


「いい加減に少し協力してよっ!!あと30分ぐらい早く帰れないワケ?(がるる)」
って切れて叫んだら 今晩は早めに帰ってきた(うはははは やれば出来るんぢゃん)



しかし今更ながらだけどさ 仕事持ちながら(それもフルで)主婦もこなすって大変だわ。
それでも、今はOLの時は 必ずランチは外食になるから 帰宅してまで
家族で外に晩御飯を食べに行こうって気には さすがにならないのよね。



そんな中、先日仲良くして頂いているayakopingaさんから、こんなお届けモノが♪






あやこさんから(^^)/




わおっ! ねぎとろ丼にピッタリの一人分ずつのパックです。
うれちぃぃぃ~~~、忙しくしている私を気遣って下さって ありがたかったですぅ。







ねぎとろ丼にしたじょー





早速 まずはピュアラがお一人様晩御飯の時に頂きました。
1パックが少な目かな?って一瞬思ったけどタップリの量が入っていて、かなりの満足度!!



これは自分ひとりだからって手抜きだけど、後日家族分用意した時には
たまご焼きとか アボカドとか他にも何品かのせましたよん。
これいいわ~。私も買っちゃうかも(^_-)-☆ あやこさん、ありがとうございました<(_ _)>





さて、たぶん文字数が足りなくなるから ここからは写真の説明を駆け足でダッシュ






もう一週間以上経ってしまったんだけど(遅っっ!)先日こんな所に潜入。







会場内



某バッグメーカー(ばれてるって^^;)のファミリーセールです。
「マロンさん、一緒に行こうよぅ」って誘ったけど、働き者(だっけ?殴)のまろんさん。
予定がギッシリで惜しくも行くことができず。



考えた末、川崎に住んでいるピュアラの妹を誘い、いざ出陣!!




   靴が多いなぁ(`´)





本社ビル内で行われるんだけど、みなさん鼻息荒いわ~~~(うははは)
このブランドって、靴がとっても履きやすいらしいけど(マロンさん談)
サンプルセールと言えど、結構なお値段(@_@;)
バッグ狙いで行ったピュアラと妹は すんごい勢いでバッグを抱えるマダムたちに
圧倒されつつ、「もう出ようか?」とそそくさと会場を後にしたのでした。




その後 妹は 下の子の入園式で着る洋服を買いたいとのことで、一緒に百貨店へ。
「ワンピ買ってあるんだけど、その上に着るジャケットが欲しいの」とのこと。







フィッティング中




フィッティング中の妹をパチリ。
あにゃ?(@_@;) ちゃっかり買ってあったワンピも持ってきてるし。うーむ用意周到だわ。
それにしても相変わらず細いわーー。7号でも余るほど。。。
昔はポッチャリしてて、私の方が細いぐらいだったのにさ(ぶつぶつ)





無事に気に入ったジャケットも見つかり 一緒にランチ。




おばんざい




うふうふ、こういうのが好きなのよねぇ、女の子は^^;(←って、誰がーっ??)
近い所にいるわりに、なかなか一緒に出かけたり食事することがない私と妹。
たまにはゆっくりお買い物&食事しつつおしゃべりっていう時間もいいわ~。







NINAS



お気に入りのNINASのお紅茶もゲット。あ、ついでに(ついでかいっ)妹にもプレゼント。
このお紅茶「ジュ・テーム」って言うの。きゃーっ!フランス人に耳元で言われたい(壊ぽっ








話し変わって、ずいぶんこれも時間経っちゃったけど 先日悪魔君が
「これ捨てちゃだめかなぁ」って言う。









                              クローゼット




はぁぁぁ~~~っ??上向き矢印 このイタリア製のクローゼットを??
「ダメっ! コレはお母さんが探し回って気に入って買った お高いモノなんだから炎
オークションで買ったんだけど(ぷぷ)定価は20万以上の物なの。




お部屋の模様替えをしたかったらしいけど、そんなことよりまずは片付けなさいよね(ふん)
で、めんどくさいとブツブツ言いながらも ノロノロと動き出す悪魔君。
そのうち手に負えなくなり「助けてくれよぅぅ」とSOSが。



まったく、高校生男子のくせにママりんが部屋に入ってガサ入れしてもなんともないわけね。
おっ! きゃーっ見つけちゃったわ。VISAギフトカード♪
だからコレ買いました(はやっっ)








アイシャドー



momoankenさんがステキなアイシャドーを買っていたのを見てウズウズしていた私^^;
狙っていたメーカーは、店員さんの態度がたいそうよろしくないっ(きぃぃーーっ(`´))
なので、全然希望していなかったestのを通りすがりに買っちゃった。



派手目の顔のピュアラに このハッキリ明るい色目はどうよ?って思って少し躊躇したけど
BAさんにメイクしてもらったら あら?なかなかいいぢゃない(^_-)-☆
ラメラメがちょっと派手かもしれないけど 結構お気に入りです。




これなら演奏会とかステージの時にも使えちゃうかも~(うふうふ)
あ、そういえばそろそろ何かコンサートでも計画しないとなぁ。
そういうことで 手かせ足かせしないと あっと言う間に怠けちゃうし(あせあせ)



それに この前後輩歌い手ちゃんのコンサートに行ってきたんだけどね・・・・下矢印






演奏会





とっても若い3人の演奏を聞いたら「ピュアラものんびりしている場合じゃないなぁ」
って、急にあせっちゃったって言うか(ふふふ)
何か企画したときには、是非皆さん応援に来てくださいね~ヽ(^。^)ノ




そして、このコンサートに出かけた日。
実はとっても忙しい一日だったのよねぇ。(っていつもでしょ?って声が聞こえそう大笑い








祭壇



はい、ブライダルの仕事場です。
ピュアラの入っているレストラン内のチャペル。
出入りの音楽業者は ウチの事務所だけなんだけど(それだけ信頼されてるのよねハート
お花屋さん・カメラマン・ヘアメイクさんは いくつかの業者さんが競合して入ってるの。



どの業者さんも素晴らしい仕事をするんだけど、この日のお花屋さんも
とってもセンスが良くて ちょうどお天気も良い中のお式だったから
慌ててカメラをバッグから取り出し パシャ。









お幸せに☆




えへへー、こっそり後ろの方から 写真撮影しているお二人も写しちゃった。
ステキなカップルだったよ~。
お式だけならもう一回やってもいいなぁ(うはははは)
・・・・あ、でも相手はダーリンじゃないのがいいけど(キッパリ)



ただこの日は、もうすでに新人の域じゃないのに いつまでも慣れない音楽家2人と
まだ新人の部類の歌い手ちゃんにピュアラのセット(ー_ー)!!
なんだよぅぅ~ このメンバー!!(がるる)



その上に、緊張しぃの牧師・・・。
ごくん・・・。えぇえぇ、色んなチマチマとしたアクシデントがありましたよ。
「せんせい、キス忘れてます(こそこそ) 先生も署名してください!」とか、











              ザ・腹話術師?しょんぼり






はぁ、疲れるなぁ。顔でニッコリ こころでガルルだわ(ふんっ)
さ、明日は待ちに待った一週間に一度のお休み。誰か遊ぶ?(ぢーっとしてられんのかいウィンク







やっぱり文字数が足りなかった~。貼ってあった残りの写真は次に持ち越しますNG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 22時19分03秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.