【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年05月22日
XML
カテゴリ:わん&にゃんず 
「爪磨ぎ ツメトギ たっのしいなぁ(らんらら~ん)」(ばりばりばりぃ~っ!!)




こらーーーっ!! ちょび子!! お母さんが気に入って買った(←ココ重要)
ダイニングテーブルセットの椅子、ガリガリするのやめ~~いっ(`´)
それ、めちゃんこ高かったんだからねっ(がるるっ怒ってる




我が家のアメショーちょび。悪いことをするってこともなく わが道を行くタイプ。
ふん、あちこちオチッコしちゃうおばかちゃんクーとは違うお利口ちゃん♪
・・・って思ってたのに、上記のように この所 ダイニングチェアーの
背の布張り部分に うぅ~~んと伸びをして ツメトギをガリガリするように(@_@;)




こりゃたまらん(とほほ)下向き矢印・・・・ってなわけで、これをとっとと買ったわけです。










          キャットタワー



ネコってヤツは、高いところに登りたがる習性もあります。
それも、限りなく「誰よりも高い場所」が好きなのであります。
そして、ちょびは 床置きタイプのツメトギが あまりお好みではない・・・。




そんなコトを考え合わせ、とっとと探して購入したのが 上のキャットタワーきらきら




こういうの買っても 気まぐれなネコって「ふんっ!」って見向きもしないこと多いのよね。
これはどうかしら?・・・・(どきどきどき)
って、そんな心配は無用でございました。









                  「オレ作ってやるよ(^^)v」





あら~ん、か弱いママ(ごほんごほんっ雫)に代わって悪魔君出動なのね♪
箱から出して製作中から すでに猫達は目がランラン目



いつも2匹か、あるいは どちから一方はこの一番上に乗っております(うぷぷ)
キャットタワーって、色目とかデザインが なかなか家に(いや、ピュアラの感性にか?)
マッチするものがないって思ってたんだけど、これはいいよ~~♪



すっかり野生児と化しているクーとちょび。
これで運動不足も・・・・って、こらこら!! クーは寝てばっかだよっっぶた
なんだかどんどん部屋が狭くなって行っちゃうのは悲しいけど、わんにゃんずも
家族の一員。お留守番の時間も長いし これぐらいの出費も痛くなんか。。。なんか・・・











               ホントは痛いじょーーーー(T_T)





ま、でも壁とか家具とかガリガリされるのを考えたら これで済んだら安いってもんよ。
うぅぅぅーーー かなりのやせ我慢だけどさっ!




そして、やせてないピュアラ(こらこら・・・・(-"-))
先日も なぜだか急に食べたくなって 独り言を言った。
















          「美味しいあんみつが食べたいなぁ」ぺろり









あんみつ





じゃじゃじゃ~~ん、すごいね~。ウチにはアラジンの魔法のランプがあるのかも(殴)
召使いがランプから出てきて 調達してくるらしいよ(あほーあほー)
いや、最初は豆げんの「豆かん」を買ってきてもらおうと思ったんだけどね、
その近くにある、たい焼きで有名な某店で あんみつを見つけて買ってきてくれたらしい。




うれちぃぃぃ~~。豆かんも嬉しいけど(って 結局そっちも買ってきたんだよー)
やっぱり あんみつってサイコーヽ(^。^)ノ
「ほんと、美味しそうだねぇ~(じゅるっ)」







             

                        ちょびよぉ~ その顔どうなの?




うげげげっ(@_@;) この悪党顔なキミって・・・・(あせあせ)
ちょびは、どうも「あんこ好き」みたいなんだよねびっくり
もちろんそんなモノ 積極的にあげたことはないんだけど、頂いたりする
最中とか おまんじゅうとか 油断してその辺に置いとくと だいたい齧ってるの。









 
                       きゃ~ん、やっぱりチョビはこの顔じゃなくちゃ(ちゅっ) そうそう、いつもこの顔でね(^_-)-☆








さて、にゃんこたちに 何の日でもないのにキャットタワーをプレゼントしたピュアラ。
あれ~~? なんか忘れて・・・いや、忘れられてないかっっ???
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき  そうよっ! 悪魔くぅぅ~~んヽ(^。^)ノ















            「んっ?はいはい、用意してますよプレゼントりぼん




おほほ、向こうが黙って差し出すまでおとなしく(ほんとかっ?)
待っているつもりだったんだけどねー。
はい、母の日のプレゼントのことです。
えぇ、いつまでもお預けなんて イヤだもんぐー












             「んで、何買ってくれたのぉぉ~?(わくわくわくわく)手書きハート



















悪魔君から





へっ? コレっ?? これなんですかぁぁぁ~~?? おーまいがっっ<`ヘ´>
(なんなんだよ、これ)(←あ、言ってないわよ、心の声ですから)
えっとぉ~ そのぉぉ~~ いくらピュアラが若いママだからって(こらこら)
これって、高校生のママリンが持っていいものでしょうかっ???




「つけてやるよ」っていそいそとピュアラの携帯に取り付けてくれました。
あ。あ。あ。あ。あ。あ  ありがとぉ・・・・(声がちいさ~い)
電車の中とかで携帯出すのが ちょっぴり(ホントはかなり)恥ずかしいんですけどぉぉ。




これ、ヤツの大好きな洋服のブランドA BATHING APEのキャラクターです。
ちゃんと「女の子」の方をチョイスしてきたって威張っておりますが、
喜んでいいのでしょうか(しくしく)  



さ、じゃあピュアラママはお礼に美味しいモノをご馳走しましょう。











                                                                   玄米




「あっ! 変なご飯だっっ(`´)」
変だとぉぉぉぉ~~?!!!! ふふん、変じゃないしっあっかんべー
最近 玄米を白米に混ぜて炊いています。体にもダイエットにもいい・・・らしい。




しかし、初めて炊飯器に「玄米モード」があることを知り(遅いっつの)
面白がってボタンを押したら・・・・。














             炊き上がるのに 1時間半近くかかりましたー失恋OK




「腹減ったし!」って、結局ヤツはラーメンを作って食べておりました。意味ないぢゃん。







んで、お詫びに(なのかっ?)今日は面白ご飯(またかいっ!)






            串揚げ




串揚げ三昧でございますぅ~。
ピュアちゃん 頑張ったね(^^)vって~?
えっと、冷凍食品ですが なにかっ?(うははははははは~~~~)




でもやっぱり自分で作ったほうが 俄然美味しいと言う事が判明。
今日は仕事の終わりが遅くて つい手抜きしちゃったけど(面白くて初めて買ってみたの)
こりゃ、リピはないわ・・・・・。



         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 22時17分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[わん&にゃんず ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.