【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の晩御飯は コレ下矢印





                えらいっ??



水炊きにございますぅ~。
そこのアナタ! 「この暑いのに、よくお鍋なんか食べられるわねっ?」って言ったぁ?
うん、ほんとだよぉぉ~~。・・・って、でも実はこの所 鍋の日が多いピュアラ家。



まぁ もともとピュアラはあっさりの鍋物って好きなんだけどね。
ただ今回は「好き嫌い」でチョイスしているんじゃなくて
切羽詰まって鍋なのだっ!



とほほほほ・・・。あ、コレでわかったアナタは ピュアラのお仲間さん??(-_-;)




ピュアラが今年の2月からプチOLになったのはもう皆さんご存知よね。
前にも増して忙しいって言うのに、この4ヶ月で ぶくぶくと太っていくのはなじぇっ??
えっとぉぉ~~ 答えはわかってるの。それはね・・・・












         普通にランチ一人前を食べているからしょんぼり




はぁ~? ピュアちゃん 何言ってんのぉ~?って思うかしら。
ピュアラのことを良くご存知の方ならぴんっひらめきってくるかもだけど
とにかく少食ダッタ…(すでに過去形となりつつある(-_-;))ワタクシ。



入社したての頃は 会社の若い衆(ぷぷぷ)とランチに行くのが非常につらかった!!
うん、普通に一人前って出される食事が 全くもって食べきれないんだもん。
でもでも、みなさん ホントに良く食べるのよね。 それにさ~
いつもいつも残しちゃったり「えっと、ご飯少なくしてください(あせあせ)」
って言うのも なんだか気が引けるの・・・・。



そうして ランチの度に、いつもマックス167%満腹状態になっているってワケ。。
うーむうーむ 太る原因はどうもココにある気がするのよね~(T_T)




慣れって恐ろしくて、最初の頃は「うへー ぎぼぢわるっっ(--〆)」って思ってたのに
今は少なめで出てくると おしゃべりとかしているうちに「完食」しちゃったりして失恋



まぁ、こうなったらランチについてはもう仕方がない(なのかっ!?(@_@;))
で、ピュアラは考えた。
一日の総カロリーで考えて、夜のカロリーを減らそうと。



それで少し前から実行中なのが炭水化物抜き晩御飯(^^)v
お野菜とかお豆腐とか納豆とかでお腹を膨らませてるんだけど 意外と平気なのよね~。




・・・ただし、夜型(丑三つ時?)オンナのピュアラ。
うっうっうっ(T_T)・・・。夜中2時とかになると お腹がグゥ~ぐー下向き矢印お化け
お茶とか飲んで 頑張っているのでございます。











   ってか、早く寝ればいいんぢゃん←ピュアラじゃなくなる?(殴)






まだ始めたばかりだから 特に大きな変化はないけど、続けられるだけ頑張ってみましゅ。
しかし、本日のお鍋(水炊きね)
鶏肉が「モモ」じゃなくて「ムネ」なんですけどぉぉぉ~~(むかむかー)
ダーリンっ!! 我が家ではムネ肉は使わないって 何回言えば分かるのさっ怒ってる



味気ないし モソモソするしで、結局ほとんどピュアラは食べておりません。
お肉とか、メインになる物の入っていないアッサリ鍋しょんぼり
お豆腐とキノコ類と白菜・・・。コレが晩御飯って ・・・・。















           今夜は早く寝ますっっ(きっと…たぶん(・_・;))







       えっと~ そのぉぉぉ~・・・・でもコレ食べちゃった(滝汗)











                                       スィーツ



あぁぁぁぁぁぁ・・・・。さっき弊店間際の行きつけのケーキ屋さんで買ってきちゃった。
明日訪問するお宅があるから、手土産を買いに行ったんだけど ついつい・・・。
でもね、一応言い訳するけど この緑のケーキはチビサイズ。
これをこっこちゃんと半分こにしたの。ほんの一口しかないからいいのだ(うはは)



で、後ろの方にあるのはラタトゥイユ入りマフィン手書きハート
あぁ~ん、どうしてケーキ屋さんのパンとかデニッシュとかマフィンって美味しいのかしら。



大丈夫、これは明日の朝に温めていただく予定だからっ(るるる~ん手書きハート
決して夜中にお腹すいたからって食べないわよっ。えぇ、きっと・・・たぶんぺろり















      ダーリン! コレどこかに隠しといてっっ号泣雫雫雫




しっかし、太るのってあっと言う間って言うかカンタンなのに 痩せるって大変だよねぇぶた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月09日 21時33分33秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.