【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年07月10日
XML
7月3日のダーリン、6日の悪魔君に続き 7日はこの子のバースディでした。






   
タロく~ん、いいお顔でね♪ たろ&バースディケーキ



はい、ミニチュアダックスの太郎クンが5歳になりました♪(ぱちぱちぱち~)
良い母ピュアラは(あれ~?いつワンコ産んだんだ??)ちゃ~んとタロ君用に
わんこ用ケーキを注文していたザマスよ。
えぇ、ダーリンと悪魔君のは注文し忘れましたがっぽっ







よだれ じゅるじゅるっ(^_-)-☆ いつまで待つの?








              こんなケーキだよん



いつもは「おから」だの「きゅうり」だの「スイカの白いトコ」だのを御馳走として
食べているヒモジイ太郎君。えぇ、ダイエットさせてますから~。
こんなケーキをいただけるのは 1年のうちでも数えるほど。
涙流して喜んでおりました(うひょひょっっ)






さて、そんな太郎君のママ ピュアラ。
数ヶ月前より「ライオンペット製品モニター」しているわけなんだけど
実はこのたびライオンさん&モラタメさん主催
ペットオーナーさんの座談会&交流会にお呼ばれし 行って参りました(^^)v





前日には本番が一個、そしてこの座談会当日も午前中は銀座でブライダルの仕事・・・
それからあせあせしつつ座談会会場である モラタメさんの入っているビルへ。




どきどきどきどき・・・エレベーターを降りると・・・・。














  きゃーっ! ピュアラさん お会いしたかったぁぁ~手書きハート大笑いの声が^^;






テンションの高いこの方(ぷぷ)。今回司会の一人であられる モラタメのT中さんです。
うふうふ、とっても人懐っこくて すぐに緊張感も吹き飛ぶ感じでした。
この座談会には 小型犬・中大型犬・そしてにゃんこちゃんのオーナーさんが数人ずつ参加。
あり? なじぇに私も「中・大型犬」の方に??(あせあせ)



タロくん 大きそうに見えたかしら?
いやいや、小型犬の方の参加者が多かったんだよね。だから一応こっちの括りってことで♪




普段ブログではわんママ仲間と日常的に話したり相談したりってこともあるけど
仕事を持ってると なかなかワンちゃんオーナーさんと明るい陽の下でゆっくり
おしゃべりとかも出来ないじゃない? だから本当に貴重な体験でした。




ぢつは ライオンの社員さんもたくさん出席されてたの。
座談会の私たちの井戸端会議のようなお話しを メモを取りつつ
興味深く真剣に聞いていてくださったのがなんとも好印象でした。




この日のスケジュールは座談会の後に 交流会・・・とのことで、
なんと予定では全部で4時間~?・・・・。長いよっ(・_・;)って思ってたの。
あ、ピュアラはクチコミサービスだの 他のモニターなんかで イベントに
参加することも時々あるけど こんなに長いのってなかなかないのよー。



しか~し、なんともあっと言う間の4時間だったのであります。



座談会なんか 予定時間を過ぎてしまったぐらいだしね~ヽ(^。^)ノ
その後、場所を移動し もっと皆さんでざっくばらんにお話しを!
ミニパーティ会場に大移動でございますぅ~。隣りのビルだけど^^;









まずは目に付く皆さんのわんちゃんの写真♪ わんこ写真




それから一口サイズのスィーツなどが 可愛く盛り付けてありました。



   フルーツ
                                マカロン




甘い物が多い中 このラタトゥイユがお口直しにもピッタリで美味しかったわ☆

ラタトゥイユ





頑張ってピュアラもお皿に乗っけてみました ピュアラのお皿には(^_-)-☆




このお皿の後ろの方にある子たち、気にならない??(うふうふ)








じゃじゃじゃ~ん マジパン




うぉ~~っ! マジパンで作られたわんにゃんずではありませんかっ!
最初一個だけ乗せてたんだけどね まわり見たら みなさん結構複数持っていらっしゃる…。
えへへ、じゃあピュアラも遠慮なくぅ~(って 遠慮しなさいよっっ雫




写真&商品




ライオンさんのペット製品って あんまり気にして売り場で見ることないんだけど(殴)
こうして並べてあると 本当にたくさんあるのね~びっくり
気になる商品もいっぱいでした。
それに、皆さん「コレいいのよ~」とかよく御存知で これまたビックリ。




今回ピュアラと御一緒だった皆さんは 5人でした。(&司会のK田さま)
印象的だったのは、ペットショップで買ってきたわんちゃんではない子を
育てている方がほとんどだったと言う事。
う~む、みなさん 本当にお優しくて ステキなマダムばかりでしたよ~手書きハート




全員で★



モラタメの社員さんと、ライオンの社員さんであるS木さんとともに 記念にパチリ。
なんと、同い年の方がいっぱいで これまた驚き~。
えっと、ピュアラと同級生だから 皆さん29歳ね。おほおほおほほほほ~(滝汗)







新たに頂いた物♪   今回モニターした品々




今回はこの数ヶ月でモニター商品として頂いた物の他に 展示されている商品の中から
欲しい物、使ってみたい物を一人3点までお持ち帰りいただけます。
と言うアナウンスがあり、色めき立ったのは言うまでもなく・・・・(ぷぷぷ)



あぁ~~ん、欲しい物がいっぱいで 3点なんて 選ぶの大変だよぅ(T_T)
ってか、ピュアラの家には にゃんずもいるんだから、あと3点
ねこちゃんグッズも持ち帰りたかったわ(くすん)




しかし、その後のお持ち帰りできるお土産がこれまた太っ腹!!!





ポールボキューズのだ!

あ、これは座談会前に配られたポール・ボキューズのサンドイッチ。
そのとき食欲がなかったピュアラは持ち帰ったの。


普段サンドイッチは嫌がって食べない悪魔君が にゅ~っと手を伸ばし
半分食べてましたが((こんにゃろっ<`ヘ´>)




ライオンのお偉いさん(だよね?汗)のお話しがあったり 直接社員さんと
食べながら飲みながら自分の希望をお話しさせて頂いたりと 有意義な時間でしたよん。
私たちの声が 新しい商品作りのヒントになってくれたら嬉しいな。




是非ともにほいフェチのピュアラをう~んと唸らせる商品開発を期待してますわ♪




そして、今回「う~む やるぢゃん!」って思わせたお土産がコチラ。



                          ねんりん家のだ~!


「朝から並んでゲットしてました~」のお言葉に 胸が高鳴ります♪
いや、でもホントは同じ穴が空いている、もっと小さい物を期待したんだけど モゴモゴ)
きゃ~っ 大好きな「ねんりん家」のバームクーヘンですぞっ。


それも当日中にお召し上がりくださいの生タイプは ピュアラもお初。
「うんめ~~」ってまたまたヤギになった悪魔君と 争って食べたのは言うまでもなく。
えぇ、この場合ダイエットのことは言ってはいけません^^;




そして、ライオンさんからは こんな嬉しい物が(^_-)-☆

                            バストロジー



うほほ~~い、バスグッズでございます~。
うっうっうっ号泣 オーナーである私たちのためにも
こんなステキで重い物をありがとうございましたっ☆




今回のモニターは6ヶ月。
まだ載せていない商品もあるから、追い追い期間内にアップしたいと思います。




モラタメさん&ライオンさん ほんとにとんほ~~に ありがとうございましたっ!!
是非次回はわんにゃん両方のモニターさせて頂くわっ(こらこら)






御一緒くださったクラママさん、ジュニーさん、柴ママさん、みそたろうさん、マメ犬さん
仲良くして下さってありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
(文字数が足りなくて 文中リンク出来ませんでした。ごめんなさいっ(-_-;))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 23時35分49秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.