【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
offshoreちゃんに愛をこめて♪ 我が家のもしゃ男君を(^^)vパキラ もしゃもしゃ




 


大幅に予定の狂ってしまったこの週末。
ホントなら本日日曜日も仕事だったんだけど、とある事情にてなっすぃんぐに。
「んじゃ、どっか行く?」(わくわくわく)








そうして ぶーんと高速を走ること1時間。
とってもスムーズに来れちゃったけど、高速降りたら渋滞だし(-"-)


その車達はコストコ&アウトレットパークを目指しているのね。
んもー、オープンから少し時間が経ったけど まだ混雑しているんだ?



ただ思ったほど時間はかからず20分ぐらいで入れちゃったかな。
さて、とっとと駐車して いざ出陣ですっっっ(がおがおぉぉぉーーーーっ(`´))










                            アウトレット 中側



メラメラしているのは もちろんピュアラだけ。
爺やダーリンは、すでに中に足を踏み入れて「(あぁぁぁぁぁ・・・・(-_-;))」と
かなりテンションが下げ下げです下向き矢印



いきなり手当たり次第に洋服やサンに入るピュアラに
「あんまり時間ないんだから ピンポイントで見て歩いてよっ」
と ダーリンから御忠告が入る。
へっ? んがーーっ! 来たそばからソレ言う?(ふんっ怒ってる



何かどうしても買いたいって物もないし スルーしながら歩くから大丈夫だってば!





            「ちょっと待って! ココに入るぅぅぅ~ヽ(^。^)ノ」







へへへ、やっぱり全くスルーすることなんか出来ないんだもん(殴)
でも買ってないわよ、お洋服。この前ネットで買い物したばっかだし~。


あら~ん、なんてピュアラったらお利口さんなのかしらん!?
よっぽどたくさん買い物したのね…と突っ込んではイケマセン。







               で、今回の大きな目的は、雑貨とお茶。








   三国屋 全景


おぉぉぉぉ~~ ココよ ここよ~。
「三國屋善五郎」と言う、なんともイカツイ名前のお茶屋さんです。
ここは、少し前に知ったお店なんだけど、ネットで買うしかないかなぁって思ってたの。
うーむ、このアウトレットにあるとは…。いや~ん ピュアラのためにありがとー(違雫





 三国屋 缶がずらり




面白いお茶がたくさん! なんともレトロな感じの容器がかわいいです。
ただ、缶入りのはリーフじゃなくて ティーバッグばかりなのが残念っ!!




その後 アウトレットモールには珍しいたち吉を探す。
「あったあった!!」って・・・・。めちゃんこ小ぢんまりですがっ(@_@;)




あまり良い物にめぐり合えず、次いってみよー(^^)v






和食器を見たんだから 今度は当然(なのかっ?)洋食器の取り扱い店へ。
大胆なデザインも多いビレロイ&ボッホ



スクエアの大き目のお皿を探しているんだけど、うーん ちょうど気に入るのがないなぁ。
おっ! こんなの発見しちゃった目ひらめき





            どきゅーん手書きハートお菓子のお家だ~




これね、中にアロマキャンドルとか入れると 空いている窓とかドアから
優しく光が見えるというモノ。
欲しいっ・・・・すごくカワイイ・・・・でもでも・・・・(モンモン)
そうして悩んだ末買わないで帰ってきました




「ピュアちゃん 偉かったねー(よしよし)」って褒めてぇぇぇ~ぽっ
えぇ、でもね 買ってこなかったこと 激しく後悔しているざますのよ。
とほほほほ・・・・。オンナに必要なのは「即買力」だわね。




さ~て、そろそろ・・・ってか ずーっと前からお腹ぺこり~ザマス。
このアウトレットの中にはフードコートみたいのがあって たくさんのお店が入っています。




日曜日午後って 結構込んでいる時だと思うけど そんなに苦労せず席も見つかりました。
んっ? あの行列はなに??










                                  ドーナツ屋さん なじぇこんなに行列が?



えっとぉ~ これ ドーナツ屋さんです。有名なの??
小さなドーナツが8個単位でボックスに入ってます。
キャラメルとかのフレーバーがついているらしく、ちょっとグラグラしちゃったわ。
買わなかったけどね^^;







              食事は・・・こんなモンでしょ


私とダーリンが買ったのは、韓国料理屋さんのものでした。
ダーリンが「石焼ビビンバ」(これは可もなく不可もなく)。で、ピュアラが冷麺。
えっと~~~・・・。冷麺はハズレ。





食事が済んだら「もう帰らないとダメだよ!」とダーリン。
くっそーーーっ(あら~ん、失礼<(_ _)>) 
もっと早くに来るか 先に用を済ませてから出かければよかったぢゃん!




帰りを急いだのは この子のため。







キレイになったタロ君




うふうふ、今日もタロ君 いけてるわね~♪
フロントラインをもらいに行くのと、どうもまた昨日から下半身にブツブツが。
ま、彼のためならエンヤコラ~なのでございました。



そうして 結局大慌てて買い物してきた本日。
成果はこちら下矢印






お茶たちも買い込み♪ 茶葉




三國屋のほかに、ハロッズ(お紅茶)も出店していてピュアラ感激☆
んで、悩んだ末2つほどリーフをお買い上げしてきたんだけど・・・・。
これがちょっと失敗だったのよねぇ。
めちゃんこ安くてビックリだったんだけど、もっと驚いたのは 帰宅して
缶を開け 楽しみにフレーバーを嗅いでみたところ・・・・










       フレーバーティなのに 香らないっ!?(`´)




んがーっ! ちなみに缶の裏を確認したら 賞味期限がすごく近い!!
あ、と言っても4ヶ月ぐらいはあるんだけどさ。
でもお紅茶って、普通賞味期限は「2年」ぐらいあるから これは恐ろしく短いと思う。
こんのぉぉぉ~~! 天下のハロッズさんが こんな商売していいんですかっ!?



。。。ととと、興奮してガルガルもしたところで、お気に入りも一つウィンク










                     ガラス 6つでこうなります♪





ダーリンと二人で気に入っちゃったビレロイ&ボッホのガラス皿。
小さめの不思議な形のガラス皿を色違いで6枚御購入。




なんとも優秀なこちらのお皿。






    ガラス 4つ



色んな使い方があり、4枚だとこんな風に上矢印
そして3枚だと、こう下矢印

                                   ガラス 3つ




そして、しまう時には







                      ガラス 重ねるとこんな感じ



ほら~。こんなに小さくまとまってくれるお利口さんなのでしたハート(手書き)
そして、あと一つは こんな物を。





              フラ



これまたアウトレットには珍しい「ハワイアングッズ」のお店で買ってきた品々です。
カワイイタオルはこの汗をかく時期には大活躍してくれそうだし、
そしてこの生地は・・・・。えっと、考えていることがあるんだけど
完成したらお見せするわっっ(おーほほほっ ← 大丈夫かかっ!?)




ってなわけで、とっても楽しい半日になったんだけど
うーん、やっぱりもっと時間気にせず ユックリ見てまわりたいなぁ。
お店の数は かなりのものです。
お洋服以外のお店も充実しているし 都心からは たぶん一番行きやすい場所だろうから
悩んでいるそこのcocoaさん(ぷぷ) 是非足を運んでみてね~。


お店の数も多いし、駐車場もタップリ。
もちろんすごくたくさんの人が入場しているんだろうけど そんなに
買い物しにくいぐらいの混雑って感じはないので、良かったら皆さんもどうぞ~。


・・・って、別に回しモンじゃありませんことよ(ふふふん)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 01時37分30秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.