【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピュアラのバイト先の会社でインフルエンザの予防接種が受けられるとのこと。              
おぉ~っ! 会社に居ながらにして就業時間中に受けられるなんてブラヴォー!!




・・・・・って、思ったらピュアラの就業日じゃないぢゃん(ふんっ)
でもでも、人事の方が言いました。
「外の病院で受けて、領収書を持ってきてくれたら会社で出しますよ~」って。      
すばらしいっ星 んじゃ受けてくるね(←ざ・現金!?)








えっとぉ~、ピュアラはめったに病気しないので あまり病院に行くことがありません。
いつも行っている所は 昔々住んでいた場所にあり 今の家からは遠いのよね~。
今後 急に体調が悪くなった時の為にもご近所にかかりつけ医がいた方がいいかな。



そう思って、ちょっと怪しげなビルに入ってて心配だったけど(殴)
勇気を持って行ってきました。




                        どきどき・・・



あらっ! キレイで全然普通の病院ぢゃん(当たり前か・・・ぽっ
受付の方も看護師さんも感じよかったし、うん 今後はここを御贔屓にしようっと。
で、最初に体温を測ったらね・・・・ぶーぶーぶーーーっっ失恋 なじぇエラーに!?




もう一度気を取り直して・・・・。ぴーっ ぴーっ ぴーっ(オッケーだわハート

















               35度8分(@_@;)
          




うげげ・・・。やっぱり低体温だよ。ま、いつもこんなモンなんだけどさ。
これで一回目はエラーになっちゃったのかもなぁ。
これを帰宅後のダーリンに言ったらね





「うーむ ピュアラはヘビとかカエルとかカメ並みだね」星って…









   へっ?こんにゃろーーーっ!! ニコニコ嬉しそうに言うなっっっ(がるるっ怒ってる





そんなアナタには 美味しい晩御飯あげないわよっっ!




               晩御飯





って、こっこちゃんのお友達おばーちゃまに頂いたんだけどねぺろり





うふうふ、晩御飯には 例の青い物(前の日記参照)が当然ありますの。
おほほ、山盛りにしたわ~。
ホントはあんまり好きじゃない大葉ちゃん。
毎日食べていたら ちょっと好きになるかしら~ん??



さ、皆さんもちゃんと予防接種しましょうね。
・・・ってか、我が家のよわっちいオトコ二人こそ 怖がってないで
とっとと受けなさいよね(ふんっ)




・・・・・って、昨日日記を携帯からアップしたのに 載ってなかった(なんでだーっ!?)
さて、本日も頑張って仕事してきましょ。
寒いよね~。
いつもはピュアラが起きると「ごはん ごはーーーんっ」って騒ぐタロ君までが
「あ、起きたんですか犬しょんぼり」って感じでなかなかベッドから出てこない。



うーむうーむ、今日は帰りが遅い日なんだけど、何か暖房入れて行ってあげようかな。
せっかく冷房費がなくなったと思ったら すぐに暖房・・・。
くぅ~~っ!! やっぱりお金かかるよねぇ。



ではでは、メイクして 行ってきま~すっ(ぴゅーーーーっ雫ダッシュダッシュダッシュ足跡







。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:


昨日の日記が後で勝手にアップになったら スルーしてね(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 09時00分45秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.