【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年03月30日
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:スィーツ

昨夜お友達の家にお泊りに行って、今日も一日遊び倒して帰宅した悪魔君。

 

 

 

 

 

「ちょっとちょっと~、遊び過ぎちゃうのん??怒ってる」(←どこの人?(・・;))

 

 

 

「コレ買ってて遅くなったんだよ(へへ)ウィンク」ってにやにや笑う彼の手には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~いわ~いヽ(^。^)ノ

おぉぉ~っ(@_@;) 御存知、クリ★ピークリームドーナツですっ!

続いて・・・「今日の晩御飯 もうコレですませようぜ(^^)v」って・・・。

 

 

よしっ!! その意見に乗った!!

えぇ、ワタクシに模範的ママ業なんか 無理なんざますの(おほほ)

 

 

あ、サラダとスープはあるわよ 昨日の残り物の味噌スープだけどねぽっ

 

 

 

しかし、んっ??・・・・あせあせあせ、ちょっと待ったぁぁぁー\(-o-)/

昨日の夜 こんな行事が・・・

 

 

 

嬉しそう^^;

 

じゃじゃじゃ~ん、久々の登場。我が家のお姑こっこちゃん。

87歳のバースディを迎えました(ぱちぱち)

良い嫁ピュアラは、ケーキを・・・ 買いに走らせましたよ、えぇ息子のダーリンに(^_-)-☆

このチーズケーキもまだ半分残ってるのよねぇぶた雫OK失恋

 

 

 

 

さて、このところ花粉症も少し終息に向かったか?って感じでございました。

で、今日油断してランチタイムと会社の中&仕事帰りにマスクをしないでいたら・・・

 

 

ただいま鼻水とクシャミとの戦い中号泣

あぁ~~ん、確かに花粉・・・いや、正確にはスギ花粉は終息に向かってる。

しかし忘れちゃいけまへん。

そのあとにはもっと怖いひのき花粉がやってくるんだった(T_T)

 

 

もういい加減にしてよっっっ(がるがるがるる~~怒ってる

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月30日 22時14分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.