【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年04月23日
XML
カテゴリ:お花

先日 庭先のちょっとみすぼらしくなったお花達の植え替えをしようと

またまた遠くK県の大きなガーデンセンターまで車でお出かけしてきたよん。

うーむ、思ったより気に入るお花がないわねぇ(-_-;)

 

 

 

それでも、こんな感じに出来上がったよ~ん。

 

 

 

 

 

華やか

どうかしら? これはピュアラらしいかなぁって思うんだけど(^_-)

んで、こんなのも・・・下矢印

 

 

キュート

うふうふ、なんだかキュートだよね(自分で言うなっっ(~_~;))

ピュアラの雰囲気とはちょいと違うけど たまにはいいかもね~。

 

 

 

 

もしゃもしゃ

このもしゃもしゃも可愛いぃぃぃ~~ウィンク

 

 

 

あぁ、花粉症もだいぶ収まってきたし 春爛漫♪

おっ! そう言えば冬の間ハゲハゲになってたシャラはどうなったかしら?

 

 

普段あんまり裏庭(=お姑、こっこちゃんの領分ねぽっ)を見ないピュアラ。

でも今朝なんとなく見に行っちゃった。

おぉぉ~~ いつの間にか 緑の葉っぱがもしゃもしゃと(^_-)-☆

 

 

 

シャラ

 

 

 

 

んっ?・・・・(ぢぃぃぃぃ~~~~~~っ目目目目四つ葉花

 

 

うーむうーむ、嫌な予感(--〆)  奥に見える 明るい朱色の物は・・・

 

 

 

 

 

 

 

君子蘭

 

 

 

 

 

ザ・君子蘭だよぉぉぉーーっっ(T_T)

 

 

ぐすっ・・・そう、毎年この時期にわんさか咲いて下さる こっこちゃんの君子蘭。

毎年叫んでおりますが ワタクシ 君子蘭・・・

 

 

 

大っっ嫌いなのっっ(`´)

 

 

えっと、日頃自分なりに「いい嫁」している(つもり?)のピュアラだけどね

これだけはどうしても我慢出来なくて 毎年お姑こっこちゃんに言ってるの。

「君子蘭 苦手なんですぅ~。私の目の届かない所に置いて下さい<(_ _)>」って。

 

 

 

「あら、君子蘭嫌いなんて 

アナタ変わってるわね(ふん)」

って言われようが 嫌いなものは嫌い!!

 

 

 

しかし同居して4年。

敵(違っっ雫)さんも ようやくわかってくれたって言うか

あきらめの境地になって下さったらしく(おーほほほっ ←のけぞりっ!パンチ

 

 

一応 見える範囲からビミョーにずらして下さっております(感謝)

しかし、私はまたまた見てしまった・・・。

 

 

 

 

鉢?・・・(-_-;)

 

出たなぁぁぁーー(*_*)  炊飯器植木鉢!!!!

なじぇ 使わなくなった「ポップ柄」の炊飯器を植木鉢にしようと思うかっっ!?

 

しくしくしく・・・どうしてもこの感覚には慣れないワタクシなのでございます。

千ちゃ~ん、ご希望の物 載せた私を褒めてねぇぇ~ぽっ

美的感覚って・・・87歳のこっこちゃんには変わってもらえないわよね(とぼとぼ)

しかし、この炊飯器 いったいいつ頃のシロモノなんだろうしょんぼり

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 14時09分12秒
コメント(22) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.