【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月12日
XML
カテゴリ:家族
            「はい、コレ。高かったんだぜぽっ







あら~ん、悪魔君ったら「母の日だよぉ~ん」って
ママりんであるピュアラがうるさく言ってないのに、用意してくれたのぉ~?(うふうふ)
って・・・・






     (@_@;)   (@_@;)   (@_@;)   (@_@;)   (@_@;)・・・・









                         20090512 なんじゃこりゃ?.jpg




          んっ? うーむうーむ、これはいったい???しょんぼり






   そりゃコレは「ヘアゴム」でしょうよ。
   ママりんであるピュアラはロングヘアー。そっか~ だからこれでサッパリしろと?






             うーむ、   んぐぐぐぐ・・・(--〆)









              20090512 使ってみたけど….jpg







              ・・・・・・・・  しぃぃぃ~~~んっしょんぼり   ・・・・・・・・






こんにゃろっ! こんなの私が使うだろうって 本気で思ったの??(がるるるる~~怒ってる
・・・・・あ、いや ピュアラったらつい本音が出ちゃうのよね(おほほほほ)







         「ひでーなっ! 全然喜ばねぇのかよっ(怒っっ)怒ってる




             「いや、だってぇぇぇぇぇ~~~~失恋雫下向き矢印」(滝涙)





小学生の、ママヘのプレゼントじゃないんだからさぁぁ~。
あ、いや コレはヤツの御贔屓のブランドAPE(←音が出ます)の物なのであります。
おほほ(@_@;) こんなの200~300円かと思いきや 確かにアホみたいに高いわ。




こんなゴムに(殴)高いお金出すなら 安くても可愛いカップとかが良かったなぁ(本音雫





なんだか 私の見た目って言うか服装とか装飾品系にもチェックを入れる
「無駄におしゃれ小僧」な悪魔君。
地味な・・・(ごほん)いえ、大人な格好をすると「ババくさい!」と嫌がり
かといって あほみたいに若作りするのもお嫌いなオトコ。(←当たり前か・・・ぷぷ)






         「コレ どうすりゃいいのさ~~~」\(-o-)/





「髪の毛耳の横とかで縛ればいいんじゃね??」って・・・・。
にゃにっ?? おいおい~ それこそ「若作りの極み」って気づきなさいよねっ(ふんっ)




悪魔君18歳 大学一年生。 これでいいのっっ? KYなヤツじゃないか~?







               あ、いいこと考えた~ヽ(^。^)ノ









                      20090512 ちょびにも.jpg



あら~ん、ちょびさん良く似合うわハート
んじゃ ちょびさんに時々・・・貸してあげても良くってよ(ふふふん)
それにしても我が息子ながら なぜこれを選ぶのか。
重ね重ね思うよ。





            あぁ~ 残念っっっっしょんぼり下向き矢印失恋バツ賞金って(^_-)-☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月13日 00時30分32秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.