【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月23日
XML
カテゴリ:お花

お初の場所に潜入してきました~。

 

 

 

 

だって、出かけたかったんだもん!!

えぇ、それも今日じゃないとダメ。

 

 

 

そうして到着したのが コチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

神代植物公園

 

東京都神代植物公園でございますぅ~。

なんで今日来たかったかって言うとね・・・

 

 

 

 

 

 

バラフェスタ

じゃじゃじゃ~~ん、こんなステキなイベントが行われていたから。

 

 

 

 

あ、ホントはココをメインにしてたんじゃなくて

井の頭公園に行こうって話しだったの。タロ君も連れてね犬

でも どうせなら近いんだし 大好きなバラも見たいなぁって♪

 

 

 

 

到着し 車をパーキングに入れて 公園入り口を目指す。

 

 

 

「チケット買ってくるね♪」

 

 

 

 

 

しかし・・・。

なんか渋い顔してトボトボ戻ってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこNGって・・・なんでぇぇぇ~~?号泣

 

 

 

 

 

 

でもダーリンが言った。

「一人で見てきていいよ。ボク待ってるから」

 

 

 

 

 

 

 

BGMは あみんの「待つわ」(殴)

 

 

 

 

 

 

そんなぁ 一人で見たってつまんない・・・じゃん雫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ、つまんなくなかったですぽっ

 

 

 

 

 

 

 

芍薬

わおっ! 大きなバラ!!・・・じゃなくて これは芍薬。

 

 

違う違う! 芍薬もキレイで好きなんだけど、見たかったのはバラよ。

 

 

 

アーチ

 

いいな、こんなステキなアーチ(うっとり手書きハート

ダーリン こう言うの 我が家に作ってくれていいぞぉ~!

 

 

 

 

 

バラ1 バラ2

 

 

 

 

バラ3 バラ4       

  

 

 

バラ5 バラ6

 

 

 

 

 

 

たぶん 先週あたりが一番見頃だったんだろなぁ。

 

 

しかし 今日は暑かった!!

もうカメラを抱えて 腹筋使いつつ(ほんとかっ!?)

写真撮りまくっているワタクシ 汗だくだったわ。

1キロぐらい痩せていると思われます大笑い

 

 

 

ここにはもちろんバラ以外の植物もたくさんあって 楽しめるね~。

 

紫 蓮 

・・・・って、写真 これだけかいっ(あせあせ)・・・・

いや、だってもう今日これ以上アップさせてあげない!って楽天がいぢわるするんだもん(怒)

 

 

 

園内 1

 

 

 

「1時間位ゆっくり見てきていいよー」ってダーリンに言われ

「そんなに一人で見てるわけないぢゃ~ん!」って返したピュアラ。

えっとぉぉ~~~・・・ もっと長いこと見てた模様・・・(^_^;)

 

 

 

この後は・・・。

おぉぉ~~っと、本日はもう容量いっぱいしょんぼり

また別日にアップする・・・かもぉ~~(へへ)

 

 

 

ステキな薔薇の姿と香りに癒された 幸せな半日でしたハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月24日 00時27分14秒
コメント(24) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.