【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「おとうさん・・・おかぁさん涙ぽろり

 

 

 

 

 

 

・・・  しーん  ・・・ (はぐはぐはぐはぐ) (T_T) ・・・

 

 

 

リングピロー

「ピュアちゃんって ブライダルの仕事の時 感動して涙したりしないの?」

こんなことを聞かれることがある。

 

 

えっとね。。。仕事だもん、ないわよっ!(きっぱり)

とは言えません。

・・・プロとしてはいつも冷静沈着であるべきなんだろうけど・・・

 

 

今日のカップルの時も、なぜか花嫁入場でぐぐ~ってきちゃった^^;

いかんじゃないかっ! 歌っているのにっ(汗)

でも、横の歌い手ちゃんも目がうさぎちゃんだったモンウィンク

 

 

 

そんな幸せな仕事を終えたら ピュアラにも幸せを~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ミルクレープになっちゃった^^;

食べてます・・・いえ、食べちゃいました。

最近ひそかに体重増量中のピュアラ。

 

 

それなのに「パステルのJelly買って帰るぅぅ~!」とお迎えの運転手に依頼。

ゼリーならカロリー少ないし 満足感もあっていいよね~?

しかし・・・・(きょろきょろ目

 

 

 

 

 

 

うわ~ん、「もうゼリー発売しているに違いない!」

そう思ってたのに、ショーケースにはゼリーがないっ(-"-)

そんで 目についたのが ミルクレープぺろり

 

 

 

 

 

 

ま、何も買わないわけにもいかないし

悪魔君と半分こ出来るからいいや~♪

ついでにプリンも買っちゃったけど・・・それはまた明日ぶた

 

 

 

 

 

 

一日に「2本」のブライダルを終えると かなり疲れる・・・。

でも早めに終わったから 遅い昼食後 ダーリンと車でお出かけ。

 

 

行ってみたかったお店があるの☆

 

 

ナビ君に教わりながら ネットの情報を見つつ繰り出す。

あ! あったあった!!

時間かけて吟味し こんな物が我が家に仲間入りしました♪

 

 

 

 

100均 恐るべし!

おや? ピュアちゃん 雑貨屋さんに行ってきたの??って~?

 いや、実は100均なのであります。

超有名チェーン店とかじゃなくて ちょっとオシャレな物も多いこのお店。

 

 

 

特に食器とかキッチングッズの品揃えにウホホ★

 

 

この写真の真ん中にあるポット。

小さく見えるけど、実は750cc入る大容量ちょき

これが100円で買えちゃうなんて ブラーヴォっ!

 

 

 

仕事に行く時には 夜中から水出しアイスティを作っている私。

これなら色やニオイが付いちゃってもぜ~んぜんOKだわ。

だって、100円だしー。

 

 

 

さ、そんなこんなで(どんなだっ?)本日もあっと言う間に終わり。

おぉ~しっ! 張り切って晩御飯作ってみよぉ~(めらめらっ炎

 

 

 

「ダーリン、作業分担するわよっ大笑い

 

 

 

 

天ぷら

「(もぐもぐ) 俺 オンリー和食の晩飯って嫌だけど 今日は旨いな星

えっ? でしょでしょ~~?

大学生だんすぃ悪魔君は 肉肉星人だし、和より洋を好む傾向に。

 

 

 

でも 今日は本当にきっちり和食(^^)v

 

 

たけのこごはん

 

Judeさんに頂いた「たけのこ」、今夜の晩御飯に登場です。

 

 

 

たけのこの天ぷらとタケノコご飯。

それに 買ってきた鯵のお刺身と、

根菜類もいっぱ~い入れたけんちん汁(←ダーリン作)

 

我ながらうまうまでございましたハート

それに家族で話しも弾んで 和やかだったし~♪

いつもは違うの?って突っ込まないように(へへ)

 

 

 

 

さ、明日からまた新しい一週間。 

楽しい日々になりますように♪

 

 

そうそう! 来週の火曜日のお休み、予定真っ白です!

ピュアラと遊びたい人は 手をあげてね~(って、いるんかいなっ!?ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月14日 21時42分47秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.