【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年09月03日
XML

「太郎&風太  出かけるわよ~~犬犬ちょき電車

向かったのは 先日カート移動の練習をしたのと同じ自由が丘ダブルハート

 

この日はmangoさんとの待ち合わせです♪

 

 

別々の平日のみがお休みの私たち。

ず~っとデートしたい!って思いつつ スケジュールが合わなかったのしょんぼり

 

もちろん、ダックスの慎吾クンも一緒(^_-)

 

 

まずは、わんこOKのこちらのお店で腹ごしらえ。

 

 

 

カスタネット

 

ネット情報では、開店は「11時」。

しか~し、

「今日は調理人が遅刻してまして 30分ほど開店が遅れますしょんぼり」って。

 

 

 

へっ? うはは~ なんだそれっ? 

時間つぶしをしてようやく入店。

メニューがめちゃんこ豊富で迷っちゃった^^;

 

 

 

美犬 慎吾君

 

じゃじゃ~ん! 美犬&お行儀もよくておりこうさんの「慎吾」クンです。

 

 

 

こちらでこの日 二人して注文したのがコチラ↓

 

 

パスタ

 

どぉぉ~~~~んっ(@_@;)

すんごい量のトマトソースだったわ!

 

 

この日ピュアラは 夕方からお稽古だったから

時間限定のシンデレラ(←誰がっ)

 

 

この後、mangoさんご所望の ピュアラのオススメ店、

ボン・モマンさんへ。

 

 

 

それぞれのカートで

 

慎吾クンのカート やっぱりかっちょいいなぁ~。

 

 

 

 

 

あっという間に売り切れちゃうこちらの手作りパイ。

ふふん、でもこの日は お取り置きをお願いしてたのでした。

 

 

 

本日のパイ

 

 

あぁ~ん 実際に見ちゃうと どれも美味しそうで すっごく迷っちゃう^^;

 

 

 

 

アップルパイ

でも、やっぱり決めていたアップルパイを注文。

手作り感いっぱいで 優しい甘さの 美味しいパイでしたー。

 

 

 

あっと言う間にモグモグ。

 

慎吾君 まったり

 

ママたちが食べ終わると、ワン達はこのように☆

 

 

抱っこ

 

ぺろぺろぺろ・・・

にゃはは、風太ったら くすぐったいよー!!

(↑ mangoさんに撮って頂いた写真です)

 

 

さ、やっぱり3匹で記念写真撮っておかないと(*^^)v

 

 

 

 

 

3匹 カートイン

 

あぁ~~ 可愛すぎて 鼻血ぶぅ~大笑い

 

 

 

 

 

オペラが終わったら この次は一日使って もっともっと遊びましょ☆

 

 

 

 

 

えっと~、この日 こんな物を買ってきました。

 

 

リード

どぉどぉ~?  風太のファースト首輪&リードです。

 

 

今はベスト型のを使っている風太。

もう少ししたら普通のこんな首輪も使えるかなぁって思って♪

 

 

 

 

 

 

しかし、余談だけど、

実はこの日 ピュアラったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュアラ 負傷!

 

あだだだだっ(@_@;)

いつの間にか足の爪をぶつけてたらしく 血だらけだよっ号泣

ヒールサンダルはいてわんこカートで出かけるのは

もうやめよーーーっと(T_T)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 23時46分19秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.