【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年11月03日
XML
カテゴリ:モニターなど




クチコミサービスサイバーバズ会員のピュアラ。
今回ピュアラに届いたミッションは・・・・








新発売のWiiゲームソフト「女番社長レナWii」を体験せよ(^^)v






あれ? ピュアちゃんって ゲーマーだったっけ??って疑問は置いといて(殴)
えぇ、正直言って ワタクシほとんどゲームってものに興味はありませんの。
でもね、なんでかこのゲーム ピンっ!ってきたのよね~。だってだって・・・







                       今回は コレ♪


ほらほら~! なんか我が家のクーにそっくりな子が!!
この白ネコさんは 某会社の女番社長レナさまなのであります(^^ゞ







                             ディスク


これが商品本体です。
う~ん、あんまり詳しいルール?とかって書いてないのね。
(って、ワタクシそんなレベルです、はい)




良くわかんないけど(殴) とりあえず始めちゃったピュアラ。




猫が・・・



へっ? ふむふむ・・・なにっ? ・・・う~ん。。。ほぉほぉ。





これは ブログ・書籍・雑誌で大人気、猫で女番(スケバン)で、
ドS&ワガママ社長の「レナ」と、デコボコぶりが大人気の猫トリオ「レッツゴー3匹」が
活躍する【人が猫に遊ばれちゃう】ゲームとのこと。





白猫のレナが社長で、人間の男の子の社員が二人(-_-;)
そこに3匹の部下?社員ネコも登場するらしい・・・んだけど
下手っぴピュアラ まだその部下3匹には あまりお目にかかれておりません(しくしく)




内容的にはストーリー仕立てになっていて、ゲームをする人(たとえばピュアラね)が
レナ社長の元を訪れ、「入社したい!」とアピールします。
それに対するレナの答えは「難しい入社試験に合格すること!」。。。



その入社試験というのが ピアノだったり、四字熟語だったり、運転だったりぽっ





おぉぉ~っハート  いきなりピアノだなんて まっかせなさ~い(^^)v
えぇ、ワタクシこれでも音楽家ですわよ。ピアノの先生もしてるし~(るんるん)
・・・って思って 気楽に参加したら・・・





 


                     ピアノのスコア





なんじゃこりゃ~~~っ!?(@_@;)
なんでなんでなんでぇぇぇ~~っ!?号泣
そんなワケないぢゃん!!(あせあせあせ がるるるる~~怒ってる




どうもこう言うところで 普段ゲームをやりなれているかどうかって言うのが
出ちゃうんだろうね。
これは そうだなぁ。。。「太鼓の○人」みたいなモンなんだよね。
絶対合ってるはずなのに 反応がにぶいから(ぶちぶち)



そう思っていた。うん、絶対にそうだもん!!



で、ちなみに我が家のゲーマー 大学生悪魔君に ちょっとやってもらった。














         「一回でクリアしてくれちゃいましたしょんぼり





くぅ~~~っっ! ぐやじぃぃーーっ!!



その上 レナ様からは とってもシュールな言葉を投げつけられます。
こんにゃろっ!って思って 負けず嫌いなピュアラなんか 何回もやっちゃったり。



そうすると 時々 こんな言葉を言ってくれます。





                            褒めてもらったり~




このレナさまの動きが なかなかリアルで、本物のネコ飼いの私もオッケー出せるかな。









                  車運転


悪魔君にも一通りやって頂きました。
「うーん・・・・・」(以下自粛)




えっと~、これって ターゲットはどのあたりなのかしらん??
小さい子向けなのかなぁ・・・でもそうしたら漢字の四字熟語は出来ないし。
体操なんか、ネコの動きそのものって感じで 見ててホントにうははなんだけど
これ、悪魔君がやってくれてるの見たら めちゃんこ笑えたじょーー。


普段のピュアラじゃ絶対に買わないものだけど、お友達が来た時とかにはいいかなぁ。
あ!! お正月に気の乗らない親戚一同が集まってきたら(ごほんごほんっ雫失恋
「よかったら おねぃさん達もやってみますぅ~?」ってお着物の義姉達にやらせちゃおか?
(「やれるもんならやってみぃ~・・・って声がOKいなずま






クー

ま、悪魔君と和やかに過ごせたから 良しとしましょ。
明日はダーリンにもやらせちゃおうっと。
・・・・音楽的才能ゼロ・・・いや、マイナスの彼の方が点が良かったらどうしよお化け







ネコ好きさんで ハードなゲームが嫌な人にはオススメかも。



【女番社長レナWii 公式サイト】ゲーム内容やご購入はこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 23時14分06秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.