【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年12月31日
XML
カテゴリ:我が家で楽しむ!

やってきました、大晦日(^^)v

ふふふん、もうやらなくちゃいけないことはみ~んな済ませたもんね♪

だからさっき、ゆっくり新聞&広告を見てたんだけど・・・

 

 

 

「あぁぁぁ~~っっ(@_@;)」

(騒いだのはピュアラ)

 

「なんだよ、そんな大声出してっ!(あせ)」

これが冷静でいられようかっ! コレを見よっ下矢印

 

 

 

 

ヘレンドですぅ~

 

ヘレンドのティーカップが私を呼んでいるぅぅ~音符りぼん 

あぁ~~ん、やっぱりヘレンドって美しいわ。

今日って、新年初売りの広告が結構入ってきてたんだけどね

その中で見つけちゃった、このヘレンドの福袋・・・ぽっ

 

 

 

「あら~ん♪ 30万円で買えちゃうのっ? 買いに行こうかしらん(^_-)-☆」

 

 

 

 

 

「だめっっっ怒ってる怒ってるショック怒ってる

 

 

 

こんにゃろっっ! ニャロメーーーっ(がるる~)

(そりゃ軽い冗談だけど、そんなにキッパリ言わなくたっていいぢゃん(怒))

 

 

 

あっ(ぴんっひらめき

 

 

 

 

こちらも捨てがたい

 

 

 

これならさっきの3分の1だもんね~(るるるん)

んっ? これもダメなのっ?

 

 

 

・・・ま、ダメだよねぇ。

 

 

だってさ、我が家にはクリスマスにサンタさんがきたんだもん。

えぇ、サンタさんにカード払いでお願いしたんだけどさ(殴)

 

 

 

 

買っちゃった^^;

このヘレンドの写真の中には、我が家にすでにあるものが

いくつかあるから 我慢するもんねー!

エライぞ、ピュアラっ(なのかっ?)

 

 

さて、そんなこんな(どんなだっ?)で・・・

今年ももうあと数時間で終わろうとしています。

今年は、ブログ更新もずいぶん間が開くようになってしまってごめんなさい。

 

 

会社で根詰めてパソコンと向かい合う仕事のために

どうも家でまたキーボード打つのがしんどくて・・・。

 

来年もゆるゆるの更新&コメント返しになるかもしれませんが

こんな私と また仲良くして頂けたら幸いです。

 

 

3匹

 

病気療養中のちょびも、無事に年を越せそうです(^^)v

昨年、「ちょびちゃんは年を越せないかも・・・」と

お医者様に宣言されたことを思うと、本当に驚異的な生命力です。

 

 

 

あ、白猫クーさんがいなかった^^;

 

 

クー

 

4匹のいい写真が撮れるよう、来年も頑張ろう(^^)v

 

 

 

さっき、みんなをお風呂に入れて キレイ&スッキリ星ウィンク手書きハート

のんびりテレビでも見て、今年もジルベスターコンサートで

新しい年を迎えるとしましょうか♪

 

 

さっきからダーリンとケンカして口きいてないけど、いいんだも~ん(ふんっ)

あ、お買い物のことじゃないわよ(ぷぷ)

うーん、あと三日もお休みが一緒なのに 大丈夫かっ?(@_@;)

 

 

富士山 皆様も 良いお年をお迎えくださいませスマイル 富士山

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 19時16分29秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.