【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2010年02月21日
XML
カテゴリ:わん&にゃんず 

「あっ! コレ可愛い~ハート 取れるかなぁ♪」

 

「こんなの、100円で取れるよ!」

 

 

 

 

20100221 ゲーセン.jpg

 

 

 

「おっ(@_@;)」

 

 

「うげっ・・・」

 

 

 

 

 

20100221 高いぬいぐるみだ….jpg

なんとも高いぬいぐるみになりましたとさ(-_-;)

 

 

さて、この写真でもおわかりのように、入院していた太郎が帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

20100221 タロ君 帰ろうね.jpg

 

会計している間も まだ不安そうな顔・・・

大丈夫、もうお家帰れるんだよーウィンク

(お会計で ママはあまりの金額に貧血起こしそうになったし(-_-;))

 

 

 

ダーリン運転の車で家まで急ぎます。

 

 

20100221 車に乗って.jpg

 

おっ! 窓の外をキョロキョロ見ちゃって いつもの太郎だわ~スマイル

 

 

 

ご心配おかけしておりました太郎。

長い入院中に たくさんの検査・治療をしてまいりました。

心配していた「胃癌」しょんぼり 検査の結果は・・・

 

 

 

 

 

「胃潰瘍」でしたっ!!

 

 

 

わ~いわ~いヽ(^。^)ノ・・・って

胃潰瘍だったことを喜ぶのはどうよ?

 

 

でも 胃癌で覚悟を決めなくちゃ…だったことを思えば

無事に生還し、日に日に元気になってることは奇跡に思えちゃう号泣

 

 

家に帰ってきたら・・・

 

 

 

20100216 くんくん.jpg

 

 

まったり・・・♪

 

 

 

 

20100216 はなしてもくっつく・・・.jpg

 

 

のんびり(~_~;)

 

 

 

・・・ってか、風太っ(`´)

 

 

 

 

20100216 よりそって.jpg

 

金魚のフンかっ怒ってる

 

 

少し休ませてあげなさいよ!!

えっ? 言うこと聞けないのっ? そんな子は・・・

 

 

 

 

 

20100216 入れられちゃった.jpg

 

 

 

「ココに入ってなさいっ(--〆)」

 

 

いや、でも風太も寂しかったんだよね。

 

 

 

20100216 甘えんぼ.jpg

 

 

二人でママのお膝に乗ってまったり甘えん中~。

でも すでに太郎の方が私より年上じゃ?(^_^;)

 

 

 

退院したての頃は まだ食欲は100%には程遠かったの。

でもね、食べたい気持ちはあって。

 

焦らず 毎日少量ずつを分けて口に運ぶと・・・

 

 

 

20100221 食べる気満々.jpg

 

食いしん坊のタロ君が ようやく戻ってきたじょぉ~(T_T)

これから2~3ヶ月をめどに 体重増量計画を立てます。

そうは言っても、当分の間 もちろんおやつはナシ&

病院から指示されている「療法食」以外 口にするのは絶対に禁止との事。

 

 

 

今回胃癌じゃなさそうとの結果ではあるんだけど

内視鏡で見られた「胃の荒れ方」って言うか

出血量の多さ、胃壁の厚み 硬さは尋常ではなかったのよね。

この原因を徐々に特定していく事に。

 

 

食物アレルギーの可能性が大きいかもとのことで

当分の間 療法食のみで まずは体重1割増量計画です。

 

 

 

いままで「太らせないように!!」って頑張ってきたのにねー。

命拾いした!って思って 

ホントは美味しい物たくさん食べさせたいんだけど…。

 

 

 

 

20100221 ベッドでまったり.jpg

 

 

たくさんの皆様からの応援 感謝しています。

タロ君は 元気ですっっっ!(^^)!

 

(*コメントのお返事 書き始めました!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 00時00分35秒
コメント(22) | コメントを書く
[わん&にゃんず ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.