【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2010年06月17日
XML

大好きな街 自由が丘へおとなりの奥様Aさんとお出かけしてきました。

 

 

 

「わんちゃんもご一緒に~」って言ってもらったから連れて行く気満々だったの。

しか~し、天気予報は雨。

「あ! わんナシならランチで行ってみたいお店があって~♪」。

 

 

 

この日行ったのは お茶で有名なショップ「ルピシア」さんです。

 

 

オープンは朝10時半。

で、私達がお店に入ったのが11時前後なんだけど、

うひょ~ もう結構埋まってますけど(@_@;)

 

 

ピュアラはこの日のお魚のコースを注文。

 

 

 

20100615 メイン.jpg

 

これにパンと・・・下矢印

 

 

20100615 デザート.jpg

この2種類のデザート、

そして 日替わりのお茶(お紅茶&ハーブティ&日本茶など)がつきます。

このお茶(毎日4種類あるみたい)がなんと 飲み放題なのよ~。

 

 

わ~いわ~いヽ(^。^)ノ

・・・・って、でもポットサービスされたら そんなに飲めるものじゃないわね失恋

ここのお店、う~ん。

 

ランチ内容としてのコスパは・・・あまり良くないかも。

 

それと、店内の席数が多いこともあって

想像していたよりずっとずぅ~~~っと「うるさいっ!!」

大声で話さなくちゃいけない感じが ピュアラ的にはリピはないかなぁと。

 

 

 

早々にお店を出て、一階のショップでお茶をクンクン♪

 

 

 

20100615 テイスティング.jpg

気になったお茶(お紅茶&緑茶)をテイスティングさせて頂きました。

 

 

 

お店を出た後は この日狙っていた次のお店へ。

途中。。。案の定・・・・「迷う」(・・;)

ホントに方向音痴さんは 治らないわねぇ。

 

 

 

20100615 ジャストピクルズ.jpg

おっ!ついたついた(^^)v

 

じゃじゃ~ん、ここはピクルスの専門店

「Just Pickles」さんです。

 

 

 

 

20100615 ピクルズ ショーケース.jpg

 

 

自分でももちろん作れるけど、我が家でピクルスが好きなのは私だけ。

作るとなると大量に出来ちゃうし・・・。

で、ネットで見つけて気になっていたコチラに寄ってみたのでした。

 

 

 

20100615 ピクルス.jpg

初めてだからスタンダードな物をチョイス。

あとは アンチョビ入りのオリーブもお買い上げ。











(すいません、ここから普通の「エディタ式」での書き込みになります<(_ _)>)






この後、大好きな行きつけの手作りパイ屋さん「ボン・モマン」さんへ。





「美味しいのよ、ココ」って・・・うっ。・。・。(@_@;)






「閉まってるじゃないのさっ!!(/_;)」




月に一度の連休だったようで、せっかくお連れしたのに・・・あぁ、申し訳ないっっ!!
で、Aさんオススメのこちらのお店に急きょ変更と相成りました。









                             20100615 カフェ キャバノン.jpg



あ!この前は何度も通ってるわ♪  おしゃれ~。
この日も結局雨は降らず カンカン照り。
紫外線アレルギーのピュアラったら 油断してました。顔も腕もヒリヒリ(/_;)








         20100615 カフェ 店内.jpg




彼女のお子様のお迎え時間ギリギリまでガールズトーク(ゴホンゴホン(・_・;))の私達。
帰宅したピュアラは・・・






          「いい子にしてた~? お土産あるよん」






20100615 おやつ.jpg



はい、悪魔君・・・にではなく ワン達にお土産を「キッチン・ドッグ」さんでご購入。
これだと胃潰瘍の太郎も食べられるんだよねー。







そして~♪






                              20100615 ベリーゼリー.jpg



おっ!? コレは悪魔君にでしょ?って~~~??
うんにゃ、この生のいちごとチーズのゼリーもわんこ用だもんね。









                                   20100615 テーブル下で待機中.jpg


「写真はいいから 早くちょうだいっ!」の二人(ぷぷ)












                           20100615 風太の視線が(^_-)-☆.jpg




「じとぉぉ~~・・・タロにぃちゃんの方が 多い気がする」ってな表情の風太ぺろり






                 「いまだっっ!!」







                 20100615 風太 こらー!.jpg



こらこらーっ!(`´) 早く食べ終わった風太が タロ君の容器に突進(@_@;)
全く「次男坊」ってやつは・・・・(以下自粛)






あと数日でアメリカに出発するAさん。
くすん この家に引っ越してきてからもうすぐ4年。
今まで挨拶程度だったのが ここにきてめちゃんこ仲良くなったのにな。



出発前に もう一回お楽しみ会?開催予定で~す。
えっ? ただのお祭りオンナでしょ~?って??・・・
そ、そ、そんなことは・・・あるかもね(うひゃひゃ)




ほんと楽しい一日だったわ~



・・・・って・・・でもね。












カフェの洗面所にリング忘れてきました号泣



ピュアラのばかばかばかぁぁぁぁーーっ!



昨日から大騒ぎでお家の中ひっかきまわしていたピュアラ。
ダーリンもとばっちりですよ。言いあいにまでなっちゃったし(ふん)


でも見つかって良かった~ハート
けど、明日仕事帰りに取りに行かなくちゃだわ(しくしく)









…多忙のためコメントのお返事遅くなっていてごめんなさい。間もなく出来る予定です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月18日 01時37分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[お外で「美味しい」&「楽しい」♪] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.