【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2010年07月11日
XML
カテゴリ:わん&にゃんず 
今日(って、もう昨日だけど雫)のブライダルは超大変な事態に(・・;)




「手違い等があって 昨日初めて今日のカップルに会ったんだけど・・・」とJ先生。
(ガイジン牧師です)
はぁ~~っ? ちょっとちょっと~~ ギリギリじゃないのよっっ!!
J先生の場合は なぜか音楽事務所の方で勝手に選曲をして 指示書がファックスで届くの。



変なのっ。。。って思ってたら案の定!!
「今日の選曲、ちょっとお二人には合わないと思うんですよ、ボク」って・・・(-_-;)
にゃにをぉぉぉ~~~?



さてピュアラリーダー どうするかっ??
えぇえぇ、選曲された曲 チェンジしましたよ。それも「オール」です(-"-)
他のメンバーにも確認&指示出し etc・・・。
そりゃ~ かなり感謝して頂けたけど、頼むよぉぉぉーー(爆泣)




どぉぉ~~っ!と疲れて帰宅し ダーリン作のランチをモグモグ。
「あ! そう言えば頂き物がっ(^_-)-☆」










                              20100710 フタ.jpg



ピアノの生徒さん宅から頂いたゼリーですぅ。なんと千疋屋ですぞっ!







            20100710 グレープフルーツ.jpg


もちろん 美味しいに違いありませんことよ。
すんごいボリュームだったから 食べ応えがありました。





その後 こっこちゃんとともに、ピュアラ一家3人 お出かけですよー。







20100711 選挙.jpg



じゃじゃ~ん、ご存知 悪魔君です。
なんと彼、今回の選挙から投票権が出来たんだよ~。
「なんで行かなきゃなんないのっ?」(ぶつぶつ)って言ってたけど
いいから一緒に行くわよっ!と実力行使。



物珍しかったようで、キョロキョロ。怪しいオトコになってたかもね~(うは)




はい、我が家の大学生悪魔君。
7月6日に 無事20歳になりました~(ぱちぱち)




当日、何やらバタバタしていたワタクシ、そして悪魔君も夜までバイトが入っており・・・









                              20100711 ピッツア.jpg



ピッツァでお祝いです(うひゃ~ 成人のお祝いだって言うのに(-_-;))
でも一応「サルヴァトーレ」のデリバリーだからねっ(あせあせ)



「あのさ~ 20歳のプレゼントは みんないい物貰ってるぜ(^^)v」




はぁ~~~っ?(--〆) でたな! 「みんな」!!
ま、でもここで買わないと100年ぐちぐち言うし、ま 記念ってことで・・・♪




         




                      20100703 リボン.jpg



さて、ピュアラとダーリンは何をプレゼントしたのか? 当ててみてね♪







20100711 悪魔君.jpg


「別に ケーキもいらないし(・・;)」って言ってた割りに 喜んでましたがっ(~_~;)






ま、これで「少年A」じゃなくなったわけね。
自分の行動に責任を持って、立派なオトナになってくれたまえー。
あぁ・・・そして、早く大学生終わって 私達に楽させてくれいっっ(そこかいっ)






続きましての「7月のおめでとう!」はこの方です。










                     20100710 太郎 黒板.jpg


はい、我が家のわんこ長男のタロ君ですが、
7月7日に7歳になりましたっ☆
「7並び」でなんとも縁起よさそうじゃあ~りませんかっ(^_-)-☆




この日も、自由が丘・キッチンドッグさんに太郎用のケーキを注文。






          20100710 ケーキ 全体.jpg


風太の4月の誕生日の時に、試しに食べさせてみたら大丈夫だったので(^^)v
(ほら、彼は胃潰瘍もちで なんでも食べさせちゃいけないからさ~)
小麦粉じゃなく(アレルギーの可能性が高い)「米粉」で作って頂いています。



写真撮ろうと思ったけど、この所美味しいものに飢えている 基本超食いしん坊の太郎が
ケーキを前に 大興奮!!
残念ながら 恐ろしくブレブレも物ばかりで使えな~~い(T_T)
「ひとかけらも残すもんかっ(がつがつ)」ってな感じでがっついておりました!!




この日、キッチンドッグさんにケーキ受け取りに行くってことを連絡していたから
そのお隣りにある、ピュアラお気に入りの手作りパイ屋ボン・モマンのマダムが…








                                    20100711 マット.jpg



なんと、ステキなカフェマットを太郎にって用意して下さっていました。
おとなりのドッグウェアのお店(ウェリナさん)で探して下さったらしい(感謝)



たっぷりな大きさがあるかもぉ~。・・・んっ?(@_@;)









  20100711 風太も~.jpg



風太まで乗ってるの?? 気に入ったのかしらねー♪
んっ?(ごしごしっ) いや~ この方まで??(^_-)












                     20100710 クー.jpg


「くかーっ」  気がつくと白猫クーさんがこの上に乗ってます~。
でもでもクーさん、キミはカフェになんか行かないし・・・。
自分のペースはあくまでも崩さない、頑固者のクーさんでした!!






そのクーさんの仲間?親違いの兄弟?と言えば~ヽ(^。^)ノ




はい、アメリカンショートヘアーのちょびでございます。
8歳で「けっこうキツイ状態の腎不全です。覚悟を決めた方が…」って言われた「チョビ」。
そんなちょびが 今日めでたく「10歳を迎えられた」ことは本当に嬉しい!!




                             20100711 ササミ.jpg



「はむはむはむっっっ(=^・^=)」
ちょびも食事療法しているけど、わんこほど厳密じゃないし・・・
大好物の鶏ササミをプレゼントにしました♪










               20100711 ちょび 大.jpg


わんこみたいに絶対にじーーっとはしてくれないので 写真撮るのが難しいのなんのって雫
でも苦労の甲斐があってか、キレイな子に撮れたでしょ?(^^)v


この子にとっては 冬の寒さより夏の暑さの方がこたえるらしい・・・。
わんにゃんずのために、エアコンは夜中以外稼働中でございます(しくしく 電気代が^^;)




ちょっとこの所動きが鈍いって言うか やけに大人しい&甘えん坊なちょび。
でも食欲もあるし、もっともっと長生きして病院の先生達も驚かそうねヽ(^。^)ノ





と言う訳で、一家4人・・・・あ、いやいや人間二人とわんこ&にゃんこ1匹ずつ、
めでたく1歳ずつ年をお取り遊ばせました手書きハート






いま一番気がかりなのは やっぱり太郎。










                              20100711 太郎1.jpg



mangoさ~~ん、コレ イヌコレで撮って頂いた写真で~す♪
太郎の顔 病気してからちょこっと変わっちゃったけど、、、、、
皆様。なんか優しくなったと思わない??






      20100711 太郎 ひまわり.jpg




さ、来月は いよいよピュアラが誕生日だもんね~。
盛大に祝ってくれて良くってよ(にゃははははっ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月12日 01時18分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[わん&にゃんず ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.