【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2010年09月02日
XML
カテゴリ:音楽の仕事

まだ先!・・・って思っていたオペラの本番まで

あと一週間ほどとなりました。

 

 

 

フルタイムに近い仕事を持ちながらのお稽古通い。。。

その上ドアツードア 往復で3時間弱で、お稽古が3時間しょんぼり

 

 

 

 

今週と来週 ピアノのお教室はワガママ言ってお休みさせて頂きました。

 

今日は十分に予習?を済ませ 稽古場のあるS県へ。

 

 

 

 

 

 

20100903 楽風.jpg

 

お稽古場のそばにある この古い佇まいのお茶屋さん手書きハート

 

 

うぅ~ 今年は一回も行けなかったなぁ(T_T)

暑さに弱い道産子ピュアラ。

(んっ? なんかお馬さんみたいねお化け泣き笑い

なんともヘロヘロになりつつ でも頑張っています♪

 

 

 

 

 

 

 

20100903 稽古場.jpg

みんなも汗だく雫晴れショック上向き矢印温泉

何せ動き回りますからーーーっっ(あせあせ)

 

 

皆様に喜んで頂けるよう頑張りますねぽっ

 

 

 

ピュアラの出番は9月11日(土)午後。

ありがたいことに、今回は手持ちのチケットが

早々に完売し、追加チケットまでお願いしましたハート

 

 

でも もし今からでも「行ってみたいな♪」って言って下さる方は

ピュアラまでご連絡をお願いします。

他のキャストさんからチケットを融通してもらいますので(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日はみんなで電車で帰宅。

最寄り駅までダーリンが車で迎えに来てくれてね・・・♪ で、

 

 

 

 

「おとなりさんが 挨拶に来たらしい」って・・・。

 

 

そう、お隣り入る方が決まったと Aさんから連絡頂いてたんだよね。

どうも一昨日お引っ越ししていらしたようなんだけど。。。

 

 

 

 

んがーっっ よりにもよって ピュアラのいない時にご挨拶に?しょんぼり

 

 

 

 

 

 

20100903 ソープ.jpg

お姑 こっこちゃんだけ在宅している時だったみたい。

 

 

「コレ下さったらしいよ。何かなぁ(へへ)」って・・・

 

 

 

「Marks&Webだよ。。。石鹸じゃない?」

 

 

 

「へっ? お菓子じゃないのか・・・(とぼとぼ)」  

(どんだけぇぇ~~?(^_^;))

 

 

くぅ~~っ その上ダーリンだけ仕事から帰宅後わざわざ

ピンポン押してご挨拶に行ったらしい。

 

 

 

むかつく~~! 明日にしてくれれば良かったぢゃん(ふんっ(`´))

どんな方なのか 楽しみにしてたのに・・・(うふ)

 

 

 

 

 

うーん、それにしても 今日も疲れたなぁ。

明日(って もう今日だわ(・_・;))も朝から仕事。

早く涼しくなってくれないと 溶けますからーっバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月03日 01時15分13秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.