【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2011年11月03日
XML
カテゴリ:モニターなど



髪の毛用の電子トリートメント「Mー3.2」で有名なアルマダ
そちらから 新たに「待望の医薬部外品プラセンタコスメ」が登場とのこと!



で! クチコミサービスRipre会員のピュアラが 発売前にお試しさせて頂くことになりました(^^)v
今回実際に使用してみた商品・・・







その名は、スニエークエクストラエッセンスハート



                                 20111103 ボトル1.jpg



 




こちらは美容液なんだけど、驚きの高機能なんじゃないの~?って商品なの。



ピュアラは実は敏感肌。
化粧水もそうだけど、特に乳液やクリームのように 高栄養のベタベタ系の物を使うと
恐ろしく肌が荒れて ボロボロになってしまうことが多いんだよね。


で! みんなには驚かれるんだけど(もごもご(~_~;))・・・いえ、ハッキリ言いましょう。
人生この方 ほとんど クリームはおろか、乳液と名のつく物も使ってきていないの。
その代わりと言ってはなんだけど、保湿用には必ず「美容液」をしっかり塗ります。



そんな中の このスニエークエクストラエッセンスのトライアル。
プラセンタコスメって言うのも なんかすごく良さそうじゃない?
・・・って、いったい何者なのか 全然わかってなかったんだけどさ(汗)



コホン・・・では その効能効果は??


・肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ効果。
・日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ効果
・肌を引き締める効果
・メラニンの生成を抑え、しみ・ソバカスを防ぐ効果




医薬部外品と言うだけあるって言うか多機能よね!

コレ一本で 美しい肌へと導いてくれるならこんな嬉しいことはないわ~ヽ(^。^)ノ







毎朝晩 洗顔後 化粧水をつけた後に これを塗る・・・とのこと。
ふむふむ、早速1プッシュ手に出してみました。










                       20111103 手の平に.jpg



あうぅ~ ちょっと見にくいかしら^^;
あっと言う間に浸透して行ってしまうから 写真も撮りにくいぐらいなんだよね。
テクスチャーは 想像していたより軽く サラっとしていると言った印象。

でも、ピュアラはほんとに1プッシュ分しか一回に使ってないんだけど

驚くほど伸びるし 最初に軽いと思った感じより結構どっしりな感じを受けたかも。

 ただし、これはあくまでも ベトベトが苦手で クリームや乳液を日常には使っていない
ピュアラの感想だからねー。


たぶん、重症の乾燥肌で たっぷり潤い(油分)を与えて 蓋をして~って言う方には
絶対にこれだけでは物足りないかと思われます。



きっと そう言う方向けなのかしら?
スニエークエクストラ「クリーム」って言うのも一緒に発売されるとのこと。

宜しければ ちょっと新しい物を探しているアナタ、今の化粧品に物足りなさを
感じている方 お試ししてみてはいかが~(^_-)-☆


ピュアラも10日間以上使ってみてるんだけど、
「おぉぉ~~っ! こんなにキレイになっちゃって~ヽ(^。^)ノ」な~んて言う
爆発的変化はまだないけど、なんだろ・・・
うん、毛穴の開きが少し気にならなくなってきた気がするし 
お肌がもちもちしてきた感じがあるかな。


今一番気になっている ほっぺのシミ。
これも使い続けていたら薄くなる~ってなったらいいんだけどなぁ(うふ 希望的見地)




いまこちらをご覧下さっている皆さんにも サンプリングプレゼントのチャンスです。
是非こちらからご応募してみて下さいねー。



年齢を重ねると 色々と悩みが出てくるのは誰しも・・・だよね。(え?私だけ~?(~_~;))
こう言ったコスメで 少しでもオトナの階段を上るスピードを落としたい!!
あとは 楽しく毎日過ごすことが大事かな~って思うピュアラなのでした。




20111103 ボトル2.jpg


さ、気になるアナタ!スニエーク商品ページはこちらですよー(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月03日 22時55分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.