【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2011年11月19日
XML
るるる~~ん 関西方面行ってきたよ~ん。
・・・っていったいいつのことよ!?って突っ込み入りそう^^;

お友達何人かから「まだかいっ!(こらっ)」って言われたし(←もっと優しく言われたんだけどさ)
ちまちまと写真をアップして行こうと思います。
一気にかもしれないし ノロノロかも~。でもプツンにならないように頑張るねー(おほほ)


ただダメ写真を捨ててもなお写真が400枚以上あり その中からリサイズしてチョイスして
アップロードして~(ぜぃぜぃ(-_-;))って感じなので 何日かに渡ると思われます。
何せ楽天さん 一日に10枚しかアップロードさせてくれないんだもん(きぃーーーっ)


とにかく写真をただ貼り付ける日記になると思うけど お許し下さいませねー。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*  更新(^^)v  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



2年に一回ぐらいは行ってるかな?の関西方面旅行。
2泊3日で行くことが多いんだけど、今回はダーリンのまだ消化していない夏休みが
残っていたから 直前になって「3泊4日」と言う贅沢な物に変更!


お。。。「夏休みかいっ もう秋って言うか冬に向かうよ!」って突っ込みはナシね~(うしし)



その4日間もフルに使いたい私達(え?ピュアラだけ?)。
二人とも普通に仕事をこなし ダーリンはちょこっと仮眠をとって いざ夜中に車で出発!
いい妻ピュアラ(←自分で言うなっ(・_・;))は会社帰りに 眠くならない魔法のドリンク
(違いますよー)も買ってあげて 準備万端。



途中休みながら のんびり走り まず向かったのはコチラ。











61.jpg



じゃじゃ~~ん ご存知「USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)」でございます~。
(UFJと間違いそうになるのはピュアラだけじゃあるまい(・・;))


ホントはじっくり京都2日間コースにしたかった私だけど
ま、運転手してくれているダーリンが 一度も行ったことのないUSJに
行ってあげても良くってよ~ってことで(にゃはは)









             32.jpg



なかなかキレイに撮れてるでしょ?
いや、ほんとはこの周りに「えぇぇぇ~~っ?(@_@;)」って驚くほどの人がいたんだけどね。



当然オープン前に並んだ訳だけど(何せ早く到着して ゆっくり朝ご飯を食べたぐらい)
んっ?えぇぇ~~っ? USJって平日は10時オープンなのね。遅すぎだよっっ(--〆)



中に入ると・・・
ひゃ~~っ 色んなキャラクター達がそこここにいる!!
ふんがふんがっ☆と大興奮のワタクシ。
でもでも!! のんびりはしていられない。
あっと言う間に移動して行くし 写真撮りたい人は山盛り(;一_一)








                          26.jpg



へへん 恥ずかしくなんかないぞーーー ほんとだじょー(あせ)
いや、オトナ二人 朝一でのUSJで なかなか恥ずかしかった^^;





しかし もっと恥ずかしくないの?はコレ↓





65.jpg


あのさあのさ、こう言うテーマパーク行くと みんながなんか被り物かぶってるじゃない?
あれって 欲しくならない? なるよね? なるって言ってーーー!!
「か、可愛いんじゃない(あせ)」と言ったダーリンの目が泳いでいたから我慢したけどさ。






「これ絶対楽しいから 外せないよ!」と
USJリピーターのピュアラがまず案内したのが コレ↓



               29.jpg



大迫力のバックドラフト。
これだけはいつ見ても感動しちゃう。時間があったらもう一回入りたいぐらい。


そして








                          30.jpg



ウォーターワールドです。
・・・・ってかさ、この写真見てもわかってもらえるかしら?
この日は「平日」なんだよー。
ねずみーランドと違って平日のUSJは混まないって評判だったのに 何これ??



もう並ぶの大嫌い私達は(って、じゃあ テーマパーク行くなよぉ。。。って話しだよね)
早々に退散。(あ もっと他も入れるだけ入ったけどね)




この後 大阪の心の友「まーぽちゃん」との待ち合わせもあったから~。
一度この日お泊まり予定の「ホテルユニバーサルポート」へ。






25.jpg






ここのわりといいお部屋が 某クーポンサイトで激安で出てたの。
それで関西行きを決めたってことが今回は大きかったかな。








               63.jpg




お部屋の前には港が。そして停泊していた船も見えます。
あり? 以前ここって悪魔君と二人でお泊まりしたことがあるんだけど・・・
その時はオープン間もなかったからピカピカだったんだけどな(うひ)




しばし休憩し いよいよ大阪の街へ。





わ~いわ~い まーぽちゃん お久っっ!!
大阪の台所?とも思われるようなディープなプレイスへ連れて行ってもらい。。。
晩御飯にチョイスしたのが・・・




34.jpg




                             

わはは、こ~んなところ。
そうねぇ 東京で言うと 新橋って感じのサラリーマンの憩いの場所じゃないかしら?



新鮮なお魚をすぐに調理してくれます。








62.jpg





どぉぉ~~んっ! この写真じゃわかりにくいかもだけど
とんでもなく大きなカレイの煮付けに始まり どれもこれも大ボリュームで満足満足。










まーぽちゃんとパチリ。



   66.jpg





以前はぽっちゃりキュートさんだった彼女は ジムで恐ろしく頑張って痩せ
そして今や自転車にはまりまくり、すっかりスリムさん。
うわ~ 差が付いちゃうわ。



美味しく 楽しい夜は更けて ホテルに帰った私達。





そしてあくる朝(2日目)。




39.jpg






                          

「ダーリン 食べすぎだってばっ(がるる)」と朝からバトルしつつの朝食を済ませ
なんとも早い時間に行動開始。





まずは・・・・



                            68.jpg




 
渡月橋を見つつ・・・
てくてく小雨の中を歩くと そこには






69.jpg






トロッコの嵯峨駅が(^_-)-☆
何度も来ている京都だけどトロッコは初体験。





わ~いわ~い
電車が入ってきましたよー。







              70.jpg








指定席券を買って 可愛い列車に乗り込みます。







おぉぉ~ 結構高い所を走るのね(←ブルブルしつつ撮影に頑張る高所恐怖症オンナのピュアラ)


 71.jpg








                           




途中行きかう船の皆さんには 元気よく手を振ってみたり(^_-)-☆




72.jpg








              73.jpg






さ、そうしてこの後も 時間気にしつつ スター並みの(殴)スケジュールで
動いたのでありました。
その2に続きます(^^)v




 あ、でもちなみに明日はまた一泊で出掛けてきま~すヽ(^。^)ノ
 続きはまた帰ってきてからねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月21日 20時40分46秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.