Casa di Pyuara

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

全2件 (2件中 1-2件目)

1

お花

2009年05月23日
XML
カテゴリ:お花

お初の場所に潜入してきました~。

 

 

 

 

だって、出かけたかったんだもん!!

えぇ、それも今日じゃないとダメ。

 

 

 

そうして到着したのが コチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

神代植物公園

 

東京都神代植物公園でございますぅ~。

なんで今日来たかったかって言うとね・・・

 

 

 

 

 

 

バラフェスタ

じゃじゃじゃ~~ん、こんなステキなイベントが行われていたから。

 

 

 

 

あ、ホントはココをメインにしてたんじゃなくて

井の頭公園に行こうって話しだったの。タロ君も連れてね犬

でも どうせなら近いんだし 大好きなバラも見たいなぁって♪

 

 

 

 

到着し 車をパーキングに入れて 公園入り口を目指す。

 

 

 

「チケット買ってくるね♪」

 

 

 

 

 

しかし・・・。

なんか渋い顔してトボトボ戻ってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこNGって・・・なんでぇぇぇ~~?号泣

 

 

 

 

 

 

でもダーリンが言った。

「一人で見てきていいよ。ボク待ってるから」

 

 

 

 

 

 

 

BGMは あみんの「待つわ」(殴)

 

 

 

 

 

 

そんなぁ 一人で見たってつまんない・・・じゃん雫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ、つまんなくなかったですぽっ

 

 

 

 

 

 

 

芍薬

わおっ! 大きなバラ!!・・・じゃなくて これは芍薬。

 

 

違う違う! 芍薬もキレイで好きなんだけど、見たかったのはバラよ。

 

 

 

アーチ

 

いいな、こんなステキなアーチ(うっとり手書きハート

ダーリン こう言うの 我が家に作ってくれていいぞぉ~!

 

 

 

 

 

バラ1 バラ2

 

 

 

 

バラ3 バラ4       

  

 

 

バラ5 バラ6

 

 

 

 

 

 

たぶん 先週あたりが一番見頃だったんだろなぁ。

 

 

しかし 今日は暑かった!!

もうカメラを抱えて 腹筋使いつつ(ほんとかっ!?)

写真撮りまくっているワタクシ 汗だくだったわ。

1キロぐらい痩せていると思われます大笑い

 

 

 

ここにはもちろんバラ以外の植物もたくさんあって 楽しめるね~。

 

紫 蓮 

・・・・って、写真 これだけかいっ(あせあせ)・・・・

いや、だってもう今日これ以上アップさせてあげない!って楽天がいぢわるするんだもん(怒)

 

 

 

園内 1

 

 

 

「1時間位ゆっくり見てきていいよー」ってダーリンに言われ

「そんなに一人で見てるわけないぢゃ~ん!」って返したピュアラ。

えっとぉぉ~~~・・・ もっと長いこと見てた模様・・・(^_^;)

 

 

 

この後は・・・。

おぉぉ~~っと、本日はもう容量いっぱいしょんぼり

また別日にアップする・・・かもぉ~~(へへ)

 

 

 

ステキな薔薇の姿と香りに癒された 幸せな半日でしたハート

 







最終更新日  2009年05月24日 00時27分14秒
コメント(24) | コメントを書く

2009年04月23日
カテゴリ:お花

先日 庭先のちょっとみすぼらしくなったお花達の植え替えをしようと

またまた遠くK県の大きなガーデンセンターまで車でお出かけしてきたよん。

うーむ、思ったより気に入るお花がないわねぇ(-_-;)

 

 

 

それでも、こんな感じに出来上がったよ~ん。

 

 

 

 

 

華やか

どうかしら? これはピュアラらしいかなぁって思うんだけど(^_-)

んで、こんなのも・・・下矢印

 

 

キュート

うふうふ、なんだかキュートだよね(自分で言うなっっ(~_~;))

ピュアラの雰囲気とはちょいと違うけど たまにはいいかもね~。

 

 

 

 

もしゃもしゃ

このもしゃもしゃも可愛いぃぃぃ~~ウィンク

 

 

 

あぁ、花粉症もだいぶ収まってきたし 春爛漫♪

おっ! そう言えば冬の間ハゲハゲになってたシャラはどうなったかしら?

 

 

普段あんまり裏庭(=お姑、こっこちゃんの領分ねぽっ)を見ないピュアラ。

でも今朝なんとなく見に行っちゃった。

おぉぉ~~ いつの間にか 緑の葉っぱがもしゃもしゃと(^_-)-☆

 

 

 

シャラ

 

 

 

 

んっ?・・・・(ぢぃぃぃぃ~~~~~~っ目目目目四つ葉花

 

 

うーむうーむ、嫌な予感(--〆)  奥に見える 明るい朱色の物は・・・

 

 

 

 

 

 

 

君子蘭

 

 

 

 

 

ザ・君子蘭だよぉぉぉーーっっ(T_T)

 

 

ぐすっ・・・そう、毎年この時期にわんさか咲いて下さる こっこちゃんの君子蘭。

毎年叫んでおりますが ワタクシ 君子蘭・・・

 

 

 

大っっ嫌いなのっっ(`´)

 

 

えっと、日頃自分なりに「いい嫁」している(つもり?)のピュアラだけどね

これだけはどうしても我慢出来なくて 毎年お姑こっこちゃんに言ってるの。

「君子蘭 苦手なんですぅ~。私の目の届かない所に置いて下さい<(_ _)>」って。

 

 

 

「あら、君子蘭嫌いなんて 

アナタ変わってるわね(ふん)」

って言われようが 嫌いなものは嫌い!!

 

 

 

しかし同居して4年。

敵(違っっ雫)さんも ようやくわかってくれたって言うか

あきらめの境地になって下さったらしく(おーほほほっ ←のけぞりっ!パンチ

 

 

一応 見える範囲からビミョーにずらして下さっております(感謝)

しかし、私はまたまた見てしまった・・・。

 

 

 

 

鉢?・・・(-_-;)

 

出たなぁぁぁーー(*_*)  炊飯器植木鉢!!!!

なじぇ 使わなくなった「ポップ柄」の炊飯器を植木鉢にしようと思うかっっ!?

 

しくしくしく・・・どうしてもこの感覚には慣れないワタクシなのでございます。

千ちゃ~ん、ご希望の物 載せた私を褒めてねぇぇ~ぽっ

美的感覚って・・・87歳のこっこちゃんには変わってもらえないわよね(とぼとぼ)

しかし、この炊飯器 いったいいつ頃のシロモノなんだろうしょんぼり

 

 

 







最終更新日  2009年04月23日 14時09分12秒
コメント(22) | コメントを書く

全2件 (2件中 1-2件目)

1

PR

お気に入りブログ

25センチ降りました New! くま吉103さん

池袋*立教大学のク… バームクーヘンさん

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん

楽天プロフィール


♪ピュアラ♪さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.