Casa di Pyuara

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

全5件 (5件中 1-5件目)

1

ダーリン

2011年09月08日
XML
カテゴリ:ダーリン

リプトンのおまけが出るたびにコンプリートしていたピュアラ。

 

始まった頃のはホントに精巧で品があって良く出来てたのよねー。

ホテルのティーセットだったり

某ショコラティエのチョコとかマカロンとか。

 

 

でも なんかここ数シリーズのは どうもイマイチで・・・。

しばらく遠ざかっていたんだけど 今回のは見逃せなかった!

 

 

 

なんとなんと!!

 

 

 

20110908 チョッパー2.jpg

きゃーっ チョッパーじゃないのハート大笑い

 

はい、人気アニメ「ワンピース」に登場するキャラクターですよん。

あ、べ、、べ 別にピュアラはワンピース好きでは・・・(あせ)

 

 

ぴんっ星

 

 

「帰りにコンビニでおまけつきリプトン買ってきて~」と

部下(殴)ダーリンにメール。(帰るコールに返信ぽっ

「あいあいさー!」のダーリン。

 

 

「あのね、 チョッパーだけすでに品薄らしいから

なかったら店員さんにちゃんと言ってね(*^^)v」

 

 

「らぢゃー!(^^)!」

 

あぁ、良く出来た部下(違っ)を持って幸せだわ。

 

 

 

そして カサカサ袋を持って帰宅したダーリン。

「はい! 買ってきたよー。」

「あったんだ? ありがとー<(_ _)>」

「いや 店頭にはチョッパーなくてさ」

「そっかー失恋

 

「チョッパーが欲しいんですけどクールって言ってバックヤードから出してもらった」って。

おぉぉ~~ ダーリン ぐっじょぶ!!

 

 

「あ、ボクじゃなくて奥さんが好きなんですって言った(でへへ)」って。

・・・・ふん、余計なこと言うんじゃな~~~い(-"-)

 

 

 

20110908 チョッパー1.jpg

 

いや~ 良く出来てます。

 

さ~て・・・ところで、これ 何につけよう(滝汗)

エレガント路線(ほんとかっ?)の私のバッグについてても

華麗にスルーして下さいませね(おほほほ)。

 

 

そして私は・・・

甘いミルクティは飲めないのでした(あうあうあうっショック爆弾

 







最終更新日  2011年09月08日 22時52分07秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年05月05日
カテゴリ:ダーリン

沖縄旅行記の途中ではありますが、

ちょっとインターバルを取らせて頂き、別件の記事をアップしますねー。

 

 

GW、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ピュアラは、GWと言えども ブライダルの仕事は入っておりますの。

でも、今年は結構お休みも頂いたから、間には

チマチマとダーリンとか友人と遊ぶ予定も入れていたわけです。

 

 

 

で、ある日は・・・

 

 

 

20110505 岳.jpg

 

うふうふ、コレ↑(試写会)に当選したから

ダーリンと二人で有楽町まで出掛け、

そんで観終わってすぐに電車で家路を急ぐ・・・。

 

大型スーパーで食品のお買い物もして

スタバで仲良くフラペチーノを頂いちゃったり(^_-)-☆

 

 

この日悪魔君は夕方からバイトで留守。

オトナ二人、前日の残りのカレーライスなんぞをマッタリ食べ・・・

 

 

夜10時。

「わん達のお散歩行こうかな・・・でもまだ雨降ってる?」って

玄関先に出たダーリンが

「ピュアラ・・・」って なんとも聞いたことのない感じで私を呼んでる!?

 

 

「なぁ~にぃーーーー!?」って呑気に2階から1階を覗くと・・・

 

 

 

「頭が痛い・・・めまいが・・・」って、ヨロヨロしているダーリンが見える(@_@;)

え、え、え、え、え??? ちょ、ちょっと待ってぇーー!!

「呼ばなくていい!」って言われたけど

これはただ事じゃない!と 急いで救急車を要請。

 

 

 

まぁ、この後のことは しっかり解説しようとすると長くなるので割愛(こらーっぽっ

症状を見る限り、ピュアラは思ったの。

「脳か心臓に何か起こった。。。これはマズイかも。。。」って。

 

 

しか~し、それらは問題なく

結局「前庭神経炎」とのことで、

そのまま緊急入院で 今も病院で うんうん言っております<(_ _)>

 

 

 

元々かなりの頭痛のあるオトコ。

でもそんなの全然比じゃないぐらいの激しい頭痛とめまい。

なので、当然「嘔吐」がつきまとうんだよねー。

 

 

そんな中なのに 初日に普通に食事が出てきたことにビックリ&怒りがっ怒ってる

 

 

 

 

20110505 ご飯.jpg

 

「じゃあ 良かったら奥さん食べて下さいねー(にっこり)」って・・・。

がるるーーっ 別に食べたくないっつの(`´)

でも勿体ないし(ぷぷ)取りあえず食べることに。

 

 

 

・・・・・やめときゃ良かった・・・・・

 

なんで病人にあんなに「石のように固い豚肉」を出すのか

理解できないわっっ(ふふんっ(--〆))

 

 

 

吐き気止め、めまいを止める薬等々

普通より多めに投与されているにもかかわらず

なかなか良くならないダーリン。

首がちょっと動いただけで げろげろーーーー。

 

 

そんなんだから 入院後 ほぼ飲まず食わずですよ。

おっ!?

うふうふ・・・痩せちゃうぢゃ~~~~ん(いいことだハート

 

 

 

ようやく一昨日から少し口に入れようと言う気が出てきたようで

「ねぇねぇ、アイス食べたいな♪ あ、炭酸も欲しい~ぺろり」って・・・。

 

 

 

はぁ・・・なに「赤ちゃん返り」みたいになってんのさっ(-"-)(がるるー)

 

 

 

 

20110505 アイスの実.jpg

これがお気に入りで、口にぽんと放り込みやすく

食べるのも楽とのことで 毎日毎日一袋ずつ食べております~。

でも・・・ これって もしかして私しか買ってないのか??

今日病院内の売店に行ったら・・・

 

 

「これが最後の一個」だった(・・;)

ぎゃ~~っ 明日は何買って行こうかしら(あせあせ)

 

 

いや、そろそろ食事をちゃんとしてくれないと

いつまでも退院できないんだからねっっ!

ちょっと気持ち悪いのぐらい我慢しなさいよっっ(←ざ・鬼嫁クール

 

 

 

あ~ぁ、GW 色々遊びの計画立ててたのになぁ。

ピュアラは仕事しつつ病院通いの日々になっております。

「遅いよぉぉぉ~~~、待ってたのに(いじいじ)」とか

鬱陶しいヤツになっております。

 

 

 

20110502 病院.jpg

 

早く戻ってきてよーーー。

寂しく・・・なんかないけど(わはは)

掃除機かける人いないと不便なんだよねー(うひ)

 

 

普段家事分担してくれている人がいないのは ダメージ大きいねー。

へへ、でも

ここぞとばかりに 兵隊?悪魔君も使っちゃるぅぅぅぅ~~~ヽ(^。^)ノ

ヤツは運転免許取ったのにもかかわらず

全然運転してないから まず車の運転は頼めない(-_-;)

使えないわ・・・・(とほほ)

 







最終更新日  2011年05月05日 23時49分32秒
コメント(10) | コメントを書く
2009年03月14日
カテゴリ:ダーリン

問題ですっ! コレ上矢印はなんでしょう!?(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

某・甲州地方のうどんでございますスマイル

 

 

テレビ放送されているのを見て 面白がりダーリンが

「おっ!ボク買ってくる~(いそいそ)」ダッシュダッシュダッシュ

 

 

テレビ放送された後だもん、混んでるに決まってるわ。

うどんやさん 長蛇の列!

案の定 長蛇の列だったらしいわ。

(ピュアラ用に写真撮ってきたことは褒めて進ぜましょう(*^^)v)

 

 

「買ってきたよーーー(ふんがふんがっ)」

そんな鼻息の荒いダーリンとともに お初の不思議なうどんをズルズルラーメン

うーん うーん うーん うーん う~~~~むっしょんぼり

 

 

 

 

えっとぉ~、ピュアラはもう食べなくていいや・・・(-_-;)

 

 

太くて堅い麺って言うのは嫌いじゃないし

肉かす?とかワカメ、野菜かき揚げ、

それに茹でキャベツと具だくさんなのは嬉しいんだけど

何せ つゆが半端なくしょっぱい!!

だしが何かわかんないけど、確か味噌と醤油の両方使っているとか。

驚きの濃い味ですわ。

キャベツが入っているのは 途中での箸休めか?って感じだよぅ雫

 

「あれ? もう食べないの?」って ダーリンに悲しい顔されたけど

う、うん・・・基本薄味のピュアラには・・・ムリだわ。

だってさ、煮込んでいる訳でもないのに、麺が茶色くなってる位なんだよーびっくり

 

 

 

 

うげげー、これじゃ しばらくのど乾くわね・・・

それでなくても花粉症の薬で喉が渇き気味になるって言うのにさしょんぼり

 

 

 

 

おっひらめき いいこと考えた~ヽ(^。^)ノ

しょっぱいものたべたら そのあと甘いもの食べればいいんぢゃん(いいのかっ?)

 

 

2009-03-14 23:21:44

 

あぁ~ 相変わらず美味しいわ ミニス○ップのプリンパフェ星

もうこの際 カロリーのことなんか なんかーーーーっっ(-_-;)

こんにゃろっ!! ダーリンのせいだからねっっ(ふんっ)

 








最終更新日  2009年03月14日 23時49分53秒
コメント(10) | コメントを書く
2009年03月01日
カテゴリ:ダーリン

また喉が痛いですぅ~(/_;)

今年の花粉症 症状が激しく出すぎっ!!

 

 

 

 

 

今日本当は パンの先生がピュアラん家に出張してくれるはずだったの。

それなのに、当日朝にドタキャンしちゃいました。

あぁぁぁぁ、ピュアラは約束事を守らないってことが いっちばん嫌いなのにぃしょんぼり

それに 早朝から迷惑メールしちゃって 先生 ごめんなちゃい<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

お天気が曇りとか雨だと 頭痛がするし、もう今日はテンション下げ下げ下向き矢印

今日のブライダルではお初のPOPSの曲がリクエストで来てて これまたうげげー。

い、いや でも一生懸命心をこめて歌ったわよ。

ピュアラ的には「あぁ、ごめんなさいっ」って感じだったんだけど(あせ)、

花嫁様 どどどーーーっと激しく泣いて下さいましたぽっ ありがたいことです。

ダーリンが「寝なさいっ!」ってうるさいし

タロウ抱っこして ブライダルの仕事の後 少し休みました。

 

 

 

 

 

気がついたら もう夜。

バイト後に美容室に行ってて遅くなった悪魔君の帰りを待って晩御飯です。

 

 

一応お雛祭りメニューなんだってさ~ヽ(^。^)ノ

 

 

食欲なかったけど、頑張って食べましたー。

 

 

「甘酒も買ってきたよ~(へへへ)」(いばりっ)なダーリン。

 

 

 

「そっか~。んっ? でも桜餅はないんだぁ?わからん (←正直なんだよねぇ 殴)

 

 

 

 

 

 

 

 

「出かけてきますっっっ(ぴゅーっ)ハート(手書き)雫ダッシュダッシュダッシュダッシュ雫ハート(手書き)

 

 

 

 

 

本日もピュアラ家は 平和なのでございますぅ~。

・・・個人的には 頭痛い~ のど痛い~(しくしく)・・・だけどね・・・号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コメントのお返事遅れていてごめんなさい。もうちょっとお待ち下さいねしょんぼり

 








最終更新日  2009年03月02日 00時09分57秒
コメント(10) | コメントを書く
2009年02月19日
カテゴリ:ダーリン

「宇治抹茶カキ氷 まいうぅ~(^^)v」

 

 

「うげ・・・(-_-;) なんだよ この父さんからのメール下向き矢印

 

 

「あぁ。それね失恋 さっき食べたらしいわ(・・;)満車

 

 

 

 

 

 

「父さん毎日大変な出張しょんぼりなんじゃないのか? 楽しいハートの間違い?」

 

 

 

へっ? うはははは、いや ホントに内容的にはきつくて仕方ないはず。

だからこそ こうやって 少しはアフタービジネス楽しませてあげなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

でも・・・くっそー、ピュアラも食べたいぞっっ怒ってる 美味しそう~!

 

 

 

 

 

 

本日 日本最南端へ日帰り出張のダーリン(@_@;)

そして明日は・・・えっと。どこだっけ?(殴)

あ。確か「宮崎」って言ってたかな。

さっき会社関係の旅行社から 来週の出張先への新幹線チケットも届いてたわ。

 

 

 

 

 

 

しかし 会社で前もって「仮払金」も出ないし 出張手当もないし

お給料日前に 毎日のように日本全国飛ばれたら お金持ちましぇ~んお化け

あ・・・。それ言うなら ダーリンの体が持ちません・・かっ?(えへえへ)

 

 

 

 

 

 

今日は帰宅も夜中になりそうだから、悪魔君と二人きりでの晩御飯。

 

          お初メニューだぜぃ♪  2009-02-19 20:43:25

豚肉とキャベツのミルフィーユ蒸しですぅ。

欲張って 大根とか きのこ類、そして残り物の焼売も入れちゃったあっかんべー

これ、お野菜にいろんな味が染みて美味しいわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて、そろそろピアノに戻りま~す(とぼとぼ)

仕事だし やらなくちゃいけない事なのに、どうも途中で飽きては 違うことがしたくなるしょんぼり雫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・  ダーリン 帰ってきたよん 飛行機電車  ・・・・・・・・・・・・・

 

「えへへへへ~・・・・」

・・・・うっ(@_@;)・・・・  

不気味に笑っているシンデレラタイム帰宅のダーリン。

 

 

 

 

お土産買ってきたそうです。

 

 

 

20090219 さとうきび.jpg

 

「ざわわ ざわわ ざわわ~~♪」

なじぇこんなモノ 買ってくるかな(ぷるぷるぷるわからん雫

明日は「鹿児島」だそうです。

 







最終更新日  2009年02月20日 00時02分15秒
コメント(6) | コメントを書く

全5件 (5件中 1-5件目)

1

PR

お気に入りブログ

ニュージーランドの… New! バームクーヘンさん

居間の照明交換 くま吉103さん

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん

楽天プロフィール


♪ピュアラ♪さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.