683554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年01月23日
XML
カテゴリ:SMAP♪
今日のスマスマは全編通して楽しかったです~
特に久々にコントよかったですね☆

ビストロ 篠原涼子ちゃん
凄く大人な結婚ができたんだなーって言うのが凄く伝わってきました。
いい顔されてましたね☆
ただ結婚トークはドキドキしますね。
やっぱり中居さんはメンバーの中でも結婚を意識してるのかな?
話題は変わりf(^^;) 吾郎ちゃんとツヨポンの良い関係はまだまだ続いてるようで♪
好き嫌いの感情ではなく、同じメンバーとしてのその安心感って、大事じゃないかな。
でもメンバー同士そういう所はあるんじゃないでしょうか。
お料理は今日も美味しそう(≧∀≦)
ゴロツヨチームの目玉のっけみた時沢山の方が中居さんと同じく「間違いない」と言ってくれたビストロを思い出したんではないでしょうか☆
ピンクシェフ頑張ったよね!
あの時のレシピで一度作りました。
ソースに時間かかったけど確かに間違いなかったわ(*^_^*)
ピンクシェフまた復活してくれないかなー

キリヌケトオル
ムフフ♪相変わらず悪魔だな( ̄+ー ̄)
吾郎に指示を出し、そしてその姿を見て喜ぶ!(^-^)/(((((((((●~*
トオルの声のトーンはめっちゃ好きです♪
きっとあんな感じの声で塩生さんに言ったんでしょうね(*≧m≦*)
でもそれを忠実に守っていく吾郎ちゃんの姿がまた実に可愛らしいのだ☆
さすがに衣笠のマネは吾郎ちゃんにはわかりませんよねー
でも衣笠に思いっきり反応してしまった私でした♪

ホストマンブルース
日本語バージョンは少々苦手なんですが、二人の程よく壊れた顔が見れるのは嬉しいですね(>▽<)

クサナギーニョ
何故こんなにツボに嵌ってくれるんでしょうか!!
それに似てるよー(o_ _)ノ彡☆
でも記憶力もいいね、クサナギーニョ♪
さすがだな!って思いました。

ED&Triangle
あーもっと聞きたいー聞きたいー楽しそう~~
みんな面白かったのね、スマワールドカップ。
吾郎ちゃん可愛いな~~
みんな好きなスポーツしようよって中居さんに挙がったスポーツは「キックベース」
お!夢モリ話出るのかな?って思ったけどなかったですね。残念。
でも慎吾いい振りよ☆
ただ中居さんが挙げる野球選手が古いよー(*≧m≦*)
ただ野球の選手を挙げてくれた時、あー同世代だ!っていつも嬉しく思います(*^_^*)
確かに凄い選手を並べてくれました。強いだろうな☆

今日は帽子なしのTriangle
帽子なしで歌う姿が見れるのはやっぱり嬉しいです。
最近やたら帽子が多いので、無しの姿をもっと見たいよ!
相変わらずアップの顔にニヤケるな~

慎吾の帽子の被り方が良かったかな?
木村くんは海賊キャプテンに見えましたぞー
やっぱり今日も熱く歌ってくれたキャプテンでした☆

コントが充実してると楽しいですよね!
ルーレットボーリングはたまーにでお願いしたいです・・

今日も寒かったですねー
コートに手を入れて暖めてくれる・・
まだまだ妄想中です。
ポケットつながりで「ポケットに青春のFUN FUN FUN





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月23日 23時47分07秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.