683557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年01月31日
XML
カテゴリ:SMAP♪
じゅんじゅんさんから回ってきたバトン♪
ちょっと遅くなりましたがチャレンジしまーす☆

【Q1】17歳の時、何をしていた?

高校2年ですよね、やはり一言で言えば青春してましたっけ(*^_^*)
実は親元をちょっと離れて寮生活だった私。
同い年の女の子が何十人か集まればさすがに凄い事になります。
バスケ三昧で日々先輩にしごかれながら過ごしたりもしました。
その後の人生に結構大きな影響を与えてくれた先生にも会えたし、クラスに入ってくれた実習生とは熱い3週間をご一緒させていただきました。
とっても思い出に残ってます。いやーん懐かしい☆

【Q2】17歳の時、何を考えてた?

友達の事、片思いだった彼の事で悩み思いを巡らせてた?
日々どう過ごすかで一杯だったんじゃないでしょうか。
そんな中やりたい事(=進路)について、果たしてこの判断でいいものか、親の心配も含めて初めて人生について真剣に考え始めた時期でもありました。

【Q3】17歳のイベントといえば

やっぱり実習生との3週間?
ラガーマンだったこの先生、とにかく熱くて情深く涙もろい方で悪いことも良い事も沢山残していってくれました(*^_^*)
その時のクラスの連帯感は凄かった。
ちっちゃなイベント?はなんやかんやとありましたがとりあえずこれで。

【Q4】17歳でやり残したことは?

ないんじゃないでしょうか。
あえて上げるならダイエット?
バスケで朝も放課後も練習し、おまけに寮のごはんは少ない。
夜はひたすらお腹が空いてみんなで箸を使わずカップラーメン食べたり、飢えてました。
そのまま飢えてれば良かったんだ(ー_ー;)

【Q5】17歳に戻れたら何をする?

SMAPの前で思いっきりキャピキャピ飛び跳ねたい。
んー今も変わらないけど、その若さが一番違うから(>▽<)

【Q6】17歳に戻っていただきたい人

もう結構回りましたよね。
いつも遅くなるので、止めてしまったりで申し訳ありませんm(__)m
なんか恥ずかしかったです。
あまりその頃を振り返るなんてしないので。
でも楽しかったです☆

慎吾を祝っていると頭の中で「優しい言葉」の歌が流れてきます。
あのハートの中「愛してる~♪」は最高でしたね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月31日 23時35分19秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.