683555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月03日
XML
カテゴリ:SMAP♪
昨日はあいにくの天気だったけど、スマ友のkurinちゃんと束の間のデートでした赤ハート
久しぶりの再会だったから嬉しかった~
kurinちゃんは私の素をよく知ってるから一緒にいてとても楽チン。
話は止まらないし、最後なんか1時間立ち話して別れたわ歩く人
楽しかった~スマイル

ところで、先週日記強化週間にして毎日書こうと頑張てみました。
毎日更新がこんなに大変だったなんて雫
コメントして下さるみなさんと、書く気持ちを動かしてくれたSMAPに感謝ですきらきら
みなさんの日々の日記にも改めて感動、頭の下がる思いです。
日記を書くと今度は極端にお友達のブログ巡りができないし、読み逃げ大魔王と化してしまい申し訳ないです。
またぼちぼちやっていくので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

で、今更スマスマ
今回は本当にまた充実した素晴らしい1時間だったよー目がハート

ビストロは清原選手&ノリ選手。
清原選手に対する思い入れは格別なんだよね。
たくさんの方と同じく私も清原選手に憧れ、PL→西武→巨人→オリックスと見てきている世代の一人。
だから私にとって清原選手はどこに行っても「清原」で、でもオリックスが最後の花道、最後の生きざまになるのかと思うと何とも複雑・・がしかし、オリックスで優勝なんて言われると、こちらも負けないぞーとホークスファンとして燃えてきちゃうわ炎
私の野球話はさておきNG中居さんそりゃキラキラするさーきらきらきらきら
料理はシェフたちに任せて話したいよね、キヨ&ノリだもんグッド
あわび入りのお好み焼きを見て「贅沢ですよほんとに」って(確かにそうだけど)
そこで間髪入れず慎吾が「自分がでしょ
慎吾ってほんっと天才だ~ブラボーサンキューキスマーク
プレゼントの時「俺結構引き出したよー」←もう素だよね♪
でも最後は本当に嬉しそうに「じゃ今から」
野球になるとキラキラ少年になる中居さんがかなり好きですダブルハート
ちゃんとユニフォームいただくんだぞー(笑)

Dear WOMAN
だからチカチカしすぎだってば(ムムッ)
うたばん(=CDTVでもある)が良かったよー
歌番組の新境地を開きたいのは理解できるけど、SMAPがみたいんだもん♪
でも相変わらずなキレのダンス、「ようこそ」と「君が・・」の時の足キュッキュに指さすカンジ、間奏のクイックイッ、大サビ前の一歩遅れのターンなどなどしっかり萌え~でしたけどねどきどきハート

音松」は懐かしい(しつこい)
こういう時もガッツリ声を出し合うSMAPが最高、勢いで自己紹介にはいっていくところは私達が一番大好物なわちゃわちゃ目がハート
自己紹介してる横で多分激しく笑ったり、緊張してたりしたんだろうな
そんな顔も見たかったよー
吹っ切れた時のゴローは凄い事を再確認!!
当時の桃松は早熟な感じがしてちょっとセクシーボーイだった気がする♪
でも今のゴロちゃんが大好き。
エコロジー緑松は中学生?高校生だったのか。
やらされてた頃のは本当に恥ずかしいのね。
でもそんな中で先頭をきれるのは赤松だね、やっぱり。
2TOPが声を揃えて「キッツイなー」は見てるほうもかなり照れた(//∇//)
インドー!
私の中ではエコロジーよりインドがヒットでよく語尾に「○○インド」なんてよくやってたよー
黄松の印象は強いのよ。
青松~青い風なんて(≧∀≦)もう涙目" "(((/*^^*)/
当時の青松より涙目青松がまた見たいなんて言ったら怒られるかなー(*^_^*)
ライブでもやんないかな・・・グフッ

Defmap
Def Techが最近凄くいいと感じるの。
「僕音」でもいいなあと思ったけど、先日屋久島でめざましライブやったじゃない?
そこで「ありがとう」歌った時、感動して涙が出たの。
歌で感動して涙でるなんて久しぶりの感覚だったなー
シェンとマイクロ本当にいい人(こんな言葉で片付けてごめんね)
ハートがどこまでも綺麗で熱くてかっこいいグッド
私の中でデフテクマイブーム到来荒波
そんな中でのデフマップはちょっと鳥肌ものよきらきら
あんなにイキイキノビノビしたSMAP、そして一生懸命歌うマイクロにまたまた感動目がハート
ピンキー中居さん似合ってたわー
とっても満足な私でした。
すっかり音松とデフマップに魅せられ、ニヤケながらリピしてたらストスマすっかり忘れてた私雫
相変わらずのボケだわ爆弾

どう?やっぱり長かった?(爆)

新鮮で、楽しいSMAPが満載でした~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月04日 00時03分45秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.