683560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月07日
XML
カテゴリ:SMAP♪
今までテレビ、それもニュースくらいしか競馬に触れたことがない私が競馬のお話で日記を書くなんて、本当に不思議。
もちろん木村くんがJRACMをやっていたのは知っています。
がしかし、どんなポスターだったとか、またCMがどんな感じだったのか、正直あまりよく覚えていません。
・・・・・悔やまれるよね・・・・・

さて、私の住む地域には東京競馬場なるものがあります。
市は違いますが、ここも車で10分程で行けちゃいます。
この近所はたまにうろちょろしてるの(子供と遊んだりってことよ)
その東京競馬場では今日から5週連続でG1レースが行われるそうです!
ちなみにそのレースはというと

5/7(今日) NHKマイルC
5/14    ヴィクトリアマイル (今年から新設らしい)
5/21    オークス
5/28    日本ダービー
6/4     安田記念


色々なイベントも開催されるようですが、私の気になるところは、まずポスターがやっぱり毎回変わるだろうと言う事。
昨年もそうですが今年も中々凝っていて、それぞれ全く雰囲気の違う中居さんが見れるから私の楽しみでもあるのねダブルハート
ポスター他諸々はWINSに行くんだけど、これが毎週になるとポスターゲットできるのかが問題 ショック


そしてもう1つは今年の日本ダービーに果たしてプレゼンター中居さんは現れるのか。
以前からじゅんじゅんさんも度々日記にお書きになってらっしゃいますが、登場するのかどうかとても気になる所です。

一応ダービーの「前売記念入場券」を先週WINSで購入しました。
これです↓
ダービー.JPG

行こうか、どうしようか・・とっても悩みどころです。
まず競馬場は近いと言えどもなにせ収容人数が日産もびっくりな人数じゃないですか。
15万人前後入るんだっけ?たしか。
そんな人ごみの中で、お目当ての中居さんが見れるのかしら。
それ以前に来なかったらどうするダッシュダッシュダッシュ
競馬場自体行った事がない私。
何時に行けば座れるのか、座ったままレース終了まで席を離れられないのかな?
広い競馬場の中で迷子にならないかしら(*≧m≦*)
本当に初歩の初歩から気になってしまう私です雫雫

少し考える時間があるみたいだから、色々考えてみます。
ちなみに旦那っちはそんな人ごみに俺はわざわざ行かない。
行くならお前一人でいけば? 当ててね  だってさ。

とりあえず行く事自体にNOではなかったから、そこはクリアーしたんだけどね。

上記の前売り入場券だけど、一応4枚購入しました。
私が近いだけに、お誘いするのも大変心苦しいのですが、もし私と同じく行ってみようか悩んでる、こんな機会じゃないと競馬場へいく事もないかな?と考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい(いるのか?)。
お待ちしてまーすf(^^;)

昨日、今日でやっとうたばん、いいとも4本、天声慎吾、Goro's Bar、ぷっすま、チョナン他スマ番組を一気に消化スマイル

どれもこれも本当に楽しいから、流し見になるけどやっぱりスマ番組は見ちゃうよね。
さて、これからおしゃれイズムと黒バラをゆっくり見てから寝ま~すピンクハートピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月07日 23時16分31秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.