028495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TREASURE☆BABY

TREASURE☆BABY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitoa☆

mitoa☆

Calendar

Category

Favorite Blog

ロコモコキッズ ★renaママ★さん

Freepage List

Rakuten Card

2007年09月28日
XML
カテゴリ:グラグラ
Scrapsさんで予約してあった商品がやっと届いたよ(≧∇≦)ノ
メール便で注文したから発送したってメール来てからかなり経ってたから毎日ソワソワ。
2007-09-28 19:42:20
キャラクタースタイ、ヘアピン、ヘアゴム、おしゃぶりホルダー☆
全部パンダ!!(○´ε`○)カワイイ~♪

2007-09-28 19:39:59
ニギニギは次女チョーお気に入りになりました(*≧m≦*)かじってるし。
お風呂から上がってずっと機嫌悪くて泣いてたんだけど、これを見せたらニコニコ笑って遊びだしたし(≧ω≦)b

あとはパンダトレーナーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007-09-28 19:50:46
長女のです。気に入ってくれました~。
SSでちょっと大きいかなと思ったけど、いい感じでした!!来年も着れそう(・m・ )

そして・・・またやっちゃったんですけど~
2007-09-28 19:47:28
BABYモンキーパンツ!!
どこも80がなくて~諦めてたんだけど。
楽天以外のショップで見つけた時には迷いなく電話しちゃってました(;´▽`A``
まだ80じゃ大きいと思うんだけど、貧乏症の私は少しでも長く着せようと大きめを買っちゃうんだよね~(´Д`) =3
これのボーイズも入荷されてるね♪

肌着の方もカワイイよね(○´ε`○)

欲しいもの本当いっぱい!!
誰か買ってくれぇぇぇぇ~


さてと・・・明日は早起きして運動会のお弁当作りだ( ̄ω ̄;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月28日 20時21分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X