028496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TREASURE☆BABY

TREASURE☆BABY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitoa☆

mitoa☆

Calendar

Category

Favorite Blog

ロコモコキッズ ★renaママ★さん

Freepage List

Rakuten Card

2007年11月24日
XML
カテゴリ:お買い物
昨日から3連休ですね。
でもうちは旦那が日曜以外休みではないので関係ないです。
何処も行きません。お金もないし~

昨日は長女&長男が義妹のとこへ遊びに行くと言ったので預けて、次女と2人でお買い物へ♪
っていってもジャスコ&しまむらですが( ̄Д ̄;)

なんか新しいたまごっちが出るらしくて

欲しいとせがまれたんですが・・・
売ってたらね~と言う事で買いに行ってみたら。
ありませんでした(´Д`) =3
ちょっと私も欲しいなと思ってたので残念。
なんか入荷されたらしいのに見つからないとかで探してるらしい。
そんなんで大丈夫なの??

で、しまむらに・・・
目的は私の物だったのに子供らのアウターが目に付いて。
2007-11-24 09:50:18
長女→ピンク・長男→パープル
本当は長男にはブラックが欲しかったんだけどサイズがなく、
長女にはベージュにしようと思ったけど「イヤ」とか言われそうだったので~
まぁお古を次女にまわせそうなのでいいけど。
去年長女用に大きめの白のダウンを買って、今年もイケそうなんだけど汚れが目立つので保育園用にします。
長男はパープルのダウンをみて「ゲキバイオレットぉぉぉぉ~」と興奮気味でした。

次女には
2007-11-24 09:51:39
ピンク(○´ε`○)ハデだけどすっごく可愛い!!
90・95しかなくて、大きいかな~と思ったけど、トレーナーとか着込んだらちょうどいいかな~と90を購入。

あとは私用にスパッツと靴と長女の保育園用のパジャマを買いました。
全部で1万ちょっと・・・

本当はこのダウンが欲しかったんだけど・・・
1着でもかる~く1万超えてるし!!ムリムリ。

それから夕飯は旦那が外食したいと言うので、義親もさそって出掛けました。
長女のリクエストで回転すしへ。
次女はみんなに愛想振り撒きまくりで・・・
でもおばさんに「ホント天使みたいな笑顔だわ~」と
お世辞でも嬉しいお褒めのお言葉をいただきました(≧ω≦)
親ばか発言ですが、マジで次女には癒されます(○´ε`○)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月24日 10時15分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X