000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TREASURE☆BABY

TREASURE☆BABY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitoa☆

mitoa☆

Calendar

Category

Favorite Blog

ロコモコキッズ ★renaママ★さん

Freepage List

Rakuten Card

2009年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた1ヶ月放置・・・Σ( ̄□ ̄)!


どうにかしたいこの性格(つд`)

旦那が壊したパソコン、修理に出したけどまだ調子わるっヽ(*`Д´)ノ


そうそう!
次女たんが水ぼうそうになっちゃいましたぁ~

約3週間前に義妹のムスメちゃんが水ぼうそうになってて。

発症する前日とかも一緒に遊んでたからうつってるだろうなぁ~と。
まぁ早いうちに済ませておきたかったから、その後も遊ばせてたんだよね(。・_・。)ノ

長女&長男は五年くらい前にやってるから安心。
長男なんて4ヶ月だったからね~!

実は私まだ水ぼうそうやってないんだ。でも中学生の時に予防接種うけたから大丈夫さ。


今日病院行ってきたけど、結構重症だねって言われた。
かなりブツブツでてるけど、イトコの方がもっとひどかったから。

次女はものすごく元気だし、食欲も相変わらず旺盛だし( ´∀`)


でも治るまで約一週間はおとなしくしてないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月15日 14時34分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X