040308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゆママのTREASURE-BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゆちゃん

しゆちゃん

Favorite Blog

★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
コチャバンビーナ まんじゅうの母さん
Hau’oli yuu.524さん
笑いと涙の我流育児… 虎汰朗ままさん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん

Comments

 天邪鬼4749@ がんばれ。 がんばって下され。今度はねどっちかな?
 ぽっこりい@ Re:お化粧すき?(06/28) あはは!うちも男の子なのにお化粧には興…
 まんじゅうの母@ Re:お化粧すき?(06/28) いいかも。お化粧しちゃえ。そして、思春…
 社交ディレイ@ 男の子 こんにちは。男の子は元気が一番! 子供…
 天邪鬼4749@ Re:遅くなりましたがぁε- (´ー`*)(04/24) ワイキキの写真楽しみにシテイマス。(^o^)…

Freepage List

Apr 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子、今日も体調よし、早起きだし、天気もよし(笑)
昨日の日記にも少し書き込みしたが、今日1時半から、市の保健センターにてポリオの集団接種の日である。
ワタシは集団接種は、ママ友から、すごく混むので早めに行った方がいいよ~と教えてもらっていた。
だから、12時45分には家を出て、家から車で5分の保健センターに到着。
しかもまだ、駐車場混んでないし、こりゃ~1番のりの勢いかも??と思ったました(^m^♪)
すると、もう100人くらいのママと赤ちゃん達がすでに並んでいた。(*O*)考えが甘かった。。。。
でも、ぞくぞくまだまだ車が来てる様子。すぐさま、並びました。



さてさて、30分ほどまつと、順番がやってきた。
ポリオの生ワクチンを飲ませるのはすごく簡単だった。たった5ミリくらいのつかいすてスポイドをぴゅっと飲ませるだけで終了。
30分は飲食させないで下さいと教えてもらった。
しかも、息子は今回1度も泣かなかった。えらいえらい!!!
そして、何だか目がとろりんとして眠そう。
車の中で眠らせたら、かるく30分などすぐたつな~と思ったワタシは、隣町の西松屋まで行こうと思い立ち、すぐさまドライブ~
すぐ息子はおねんねをチャイルドシートの中でし始めたよ。
少し疲れたのかな?30分ほど待っている間、しまじろうのマラカスで遊んでたからね。



西松屋到着~~♪今日は少し早いけど、息子のファーストシューズを購入したよ。
まだ歩かないけど、早めに履かせてあげたいと思ってね。
6ヶ月になったし。(^^)結構大きめな息子の為に13センチを購入しました。
絵柄はピングーのにしたよ。
マジックテープが付いてるので、はかせやすそうだしね。
あと、しまじろうの絵が付いた乳ボーロを買いました。



午後、ポストを見たら、パスポートセンターからはがきがもう到着していた。早くないかい??
でも、無事受付できたんだね。良かった良かった!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2004 04:18:09 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X