040305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゆママのTREASURE-BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゆちゃん

しゆちゃん

Favorite Blog

★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
コチャバンビーナ まんじゅうの母さん
Hau’oli yuu.524さん
笑いと涙の我流育児… 虎汰朗ままさん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん

Comments

 天邪鬼4749@ がんばれ。 がんばって下され。今度はねどっちかな?
 ぽっこりい@ Re:お化粧すき?(06/28) あはは!うちも男の子なのにお化粧には興…
 まんじゅうの母@ Re:お化粧すき?(06/28) いいかも。お化粧しちゃえ。そして、思春…
 社交ディレイ@ 男の子 こんにちは。男の子は元気が一番! 子供…
 天邪鬼4749@ Re:遅くなりましたがぁε- (´ー`*)(04/24) ワイキキの写真楽しみにシテイマス。(^o^)…

Freepage List

Apr 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝はゆっくりとしていたが、午後からはいろいろお出かけにGO~~!
まずは、ワタシの免許証書き換えの為、本籍住所変更しているので、本籍地記載の住民票が必要。だからまずは市役所に直行~~!
すぐさま、並んで順番を待ち、その後育児支援センターの説明を聞きにGo~~


来月から支援センターのサークルに親子一緒に参加しようかなと思って、ちょっくら説明を聞きに行ったよ。
0歳児サークルっていうのがあるみたい。来月は息子7ヶ月だしね!
いろいろ、交流とれて、お友達いっぱい出来ると良いね!
oyako


その後、ガスリンスタンドに行き、車を洗車&給油し、買い物に行く。
今回ももちろん、イトーヨーカ堂。いつも行くからかか、息子はご機嫌になる。多分、カートの中に乗ってるから、景色変わるし、楽しいのだろう。
そして、帰宅。あ~疲れたね。


そして、家に帰り息子を抱っこすると、なんだかぷ~んと汗臭い臭いが息子の頭からする・・・
うわ~結構汗かいていたんだね。臭いよ。大人だったら、こんなに頭汗かかないからね。
4月でこんな汗かくんだったら、真夏はどうなんだろうかね?
赤ちゃんは汗っかきっていうけど、実感した一日だったよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2004 06:22:13 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X