040303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゆママのTREASURE-BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゆちゃん

しゆちゃん

Favorite Blog

★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
コチャバンビーナ まんじゅうの母さん
Hau’oli yuu.524さん
笑いと涙の我流育児… 虎汰朗ままさん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん

Comments

 天邪鬼4749@ がんばれ。 がんばって下され。今度はねどっちかな?
 ぽっこりい@ Re:お化粧すき?(06/28) あはは!うちも男の子なのにお化粧には興…
 まんじゅうの母@ Re:お化粧すき?(06/28) いいかも。お化粧しちゃえ。そして、思春…
 社交ディレイ@ 男の子 こんにちは。男の子は元気が一番! 子供…
 天邪鬼4749@ Re:遅くなりましたがぁε- (´ー`*)(04/24) ワイキキの写真楽しみにシテイマス。(^o^)…

Freepage List

Jun 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は毎月恒例になってます(^-^)実家にある隣の県で、私の高校時代の友人3人と、その友人の息子の同級生のベビーちゃんと会う日です♪
しかも朝から雨模様だけど、9時には出発してまずは毎月集まっていたお友達の家に迎えに行ったよ★



1ヶ月ぶりに再会だけど、以前まで人見知りしていた4月生まれの息子より半年生まれ早いハルカちゃん。
おお!!(^-^)ハルカちゃん、泣かずにニコニコ笑ってくれてる!!
友人によると、ハルカチャンがだいぶ私たちになれてくれて、人見知りする時期も月齢が大きくなったおかげで、じょじょになくなりつつあるみたい!
何だか、子供の成長の早さにはビックリだものね。でも、嬉しかった(^-^)
もう一人の友人を待っている間の40分ほど、息子とも仲良くブロックの渡しあいなどしてくれて、おしゃまなハルカチャンの姿が本当に可愛かった!!
そして、友人1人集まり私の実家に近くにお嫁にきたマナちゃんママの家に車2台でレッツゴー


マナちゃんママのお家に到着。早速、宅配ピザを頼んで、その間マナちゃんの写真などを見せてもらって、話が弾む。
宅配ピザは1時間程到着にかかったけど(^^)でもおいしかったーーー
赤ちゃん3人集まるといつも思うけど、にぎやか!でもその分、3人目が離せないから、ピザを食べている時にはヒヤヒヤ!!
我が息子もピザに何度も手を突っ込むし。。。ハルカチャンも同じ。私と友人のハルカママ、本当に大変だったね!!
でも1人だけマナチャンがお昼寝タイムだったので、友人のママはゆったり食べれていて幸せそうだったわ(^-^)


そして、華の独身Oさんの将来の結婚の参考に、私とマナママの結婚ビデオ&DVD鑑賞会の始まり(^-^)
偶然にもマナママと私は結婚式場が一緒だったのだ♪
何だか、子供も同級生だし、嬉しかったわ!!
でも、毎回思うんだけど、人の結婚ビデオ見ていると本当に楽しいし、幸せな気分になってくる私(^m^)
やはり会社の年配の上司のカラオケを改めて見ると、笑えてくるね(プッ)
水戸黄門の歌や、<あのこをペットにしたくってーー(題名知らない)>を歌っているのを見ると、特にね(^m^)



なんやかんやで夕方6時前までずっとお邪魔してました。ありがとう!
その後私の実家に1時間程よって、妹や妹子供達を話をして、またまたとんぼ返りで我が家に向けて高速で帰りました。
あー、楽しかった(^-^)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2004 11:50:18 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X