040301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゆママのTREASURE-BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゆちゃん

しゆちゃん

Favorite Blog

★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
コチャバンビーナ まんじゅうの母さん
Hau’oli yuu.524さん
笑いと涙の我流育児… 虎汰朗ままさん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん

Comments

 天邪鬼4749@ がんばれ。 がんばって下され。今度はねどっちかな?
 ぽっこりい@ Re:お化粧すき?(06/28) あはは!うちも男の子なのにお化粧には興…
 まんじゅうの母@ Re:お化粧すき?(06/28) いいかも。お化粧しちゃえ。そして、思春…
 社交ディレイ@ 男の子 こんにちは。男の子は元気が一番! 子供…
 天邪鬼4749@ Re:遅くなりましたがぁε- (´ー`*)(04/24) ワイキキの写真楽しみにシテイマス。(^o^)…

Freepage List

Aug 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日すごく暑い日だったな~~
息子も超元気で私は大変。毎週2回あるサークルでもだんだんなれてお友達とおもちゃのとりあっこしてます^^
最近の息子の成長といえば、2秒くらいなら、手を離してもたっちしている彼です^^
だんだん、バランスを保てるようになったので、歩けるようになるのも時間の問題かな~~(^-^)



0歳児の育児をしてると、ホントあっという間に日が経つのが早くて、おまけにお昼寝も短くなったから、なかなかパソコンに触れることができません・・・
なのでこんなつぶやき日記になっちゃった^^
明日も朝からサークルで親子遊んでくるよ~~^^



ここ最近、サークルでは沢山ママと息子のお友達ができたので、毎日が本当に楽しくなったね~♪とまだ言葉が話せませんが(笑)息子とお語りあってます。。。ぷぷぷ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2004 12:26:06 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X