269247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪Treasure Box♪

♪Treasure Box♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2008
XML

6月の博多ライブを前に5月24日(土)北千住ダンデライオンでMis-Fitsのライブがあります音符

このライブの為に福岡から来る方もいらっしゃるらしいですよ。
フライヤーを携帯電話で撮ったので真っ黒になってしまいました~雫ゴメンナサイ。
今月の20日にあるNawakendrix Crazy Bomb(山善さん抜き)には参加できないので
5月は行きたいと思いま~す。

山部善次郎さんが出演する6月の博多ライブも楽しみ~。

久しぶりの飛行機と初の本場博多ラーメンもすごーく楽しみですうっしっし
替え玉するぞっ!その為には少し痩せておかなきゃ雫
20080406164555.jpg

うちの次男はまた飛び入り参加できると思っているようです雫

12月のライブ中の写真(使いまわしスマイル
20080117172257.jpg
お気に入り~きらきら携帯電話待ち受けにしてま~すハート(手書き)
親バカでごめんなさ~いバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2008 01:47:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Mis-Fits(バンド) ・ ライブ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

くう&りん+αのペー… くうママ307さん
花&クロスステッチ… ちかどん555さん
♪楽しい日々とビーズ… まーみ☆703さん
かって気ままに批評 3番レジさん
甘ライト中心パチン… ポラリスラブ☆777さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.