269214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪Treasure Box♪

♪Treasure Box♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2009
XML
カテゴリ:COACH

御殿場アウトレットに行って来ました音符

せっかく来たんだから何か買って帰ろうっとうっしっし

090828_165349.jpg

お店が倍くらいの広さになってましたさくら

クリスマスにもギャラリートート買ったし、レスポも買いまくってるので安いのを探して・・・

選んだのはコレ下矢印
デニムのが1つ欲しかったんです。
多分25000円弱だったと思います。忘れたっ雫

090831_135817.jpg

私には調度良い大きさ。普段用でガンガン使おうっとうっしっし


コーチバッグ COACHシグネチャー パテントデニム トート 12546DENV






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2009 10:15:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[COACH] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

くう&りん+αのペー… くうママ307さん
花&クロスステッチ… ちかどん555さん
♪楽しい日々とビーズ… まーみ☆703さん
かって気ままに批評 3番レジさん
甘ライト中心パチン… ポラリスラブ☆777さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.