094303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Treasure Chest

Treasure Chest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rieko328

rieko328

カレンダー

フリーページ

2005/11/21
XML
カテゴリ:娘のこと
昨日大事なこと書くの忘れてました!!
実はkaai初のキンダー・クリッペ(延長保育)だったんです☆



先週の金曜に楽しみにしていたキンダーが
kaaiの怪我でおじゃんになった・・・。
(詳細はこちらから)



金曜楽しみにしていただけに
その後しつこく
「休み明けにキンダーしたい」
とか
「今度はいつキンダーしてくれるの?
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!」
と泣き出す始末。



予定が何もない日に5時まで預けるのも魅力的だけど
やっぱり予定がないと落ち着かないので
双子ちゃんのママと今週会う予定をしていたので
月曜でもいい??と週末にメールした・・・。



「いいよ~」と快く返事をしてくれた
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪



というわけで
今日(書いてるのは火曜だけど)
初の延長保育してみました♪
無事に終了。
特に報告しなければならないような出来事もなく
泣かずに楽しんで5時少し前まで遊んでました(*^_^*)



お友達のおうちから直接お迎えに行くと
もう残りはkaaiを含めて3人だけ
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?


今日は20人くらい居たらしいのだけど
kaaiと同じクラスの子達は4時で帰っちゃったとか。
今日はkaaiと仲良しのみーちゃんとか
キンダーじゃなかったみたいだけど
年中さん、年長さんと混じって元気に遊べたようです♪



どうやら2時に図書室に移動しておやつを食べる
これにも魅かれているらしい(*≧m≦*)プッ♪
でも今日のおやつはラムネとオレンジジュース。
ラムネはkaai苦手だから残しちゃったみたい・・・。
この間怪我して特別にお菓子をもらった時は
グミだったからパクパク食べてたんじゃないかな。
まぁでも元からそんなに量はないと思うけどね。



kaaiも大きくなりました!
良くがんばりました~~!!







----------------------------------------------




預けている間ママは
双子ちゃん(1歳1ヶ月♂)のママのおうちへ♪
3週間ぶりくらいかな??
今回は彼女の実家でなく自宅へ行きました。



双子ちゃんの一人は最初ちょこっと人見知りで
私の顔を見るなり泣いていたけどΣ(^▽^;)
徐々に慣れてきた!!



ちょうどお昼少し前に
お兄ちゃんが先にウトウトし始めたんだけど
そしたらね、私の方に向かってきてくれたの~~!!
抱っこか??Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
メチャ可愛かったよ~~♪



実はいつ抱っこしようか?
抱っこしたら泣いちゃわないかしら??
って思ってたから嬉しかった♪
しかも立って抱っこして話しながらユラユラしてたら
私の腕の中で寝てくれたのね♪
抱っこで寝かせるのなんて久しぶりで
たまにはいいわ~って思った。
※自分のその当時は辛かったから(*TーT)



で弟くんもお兄ちゃんに合わせて無理やりお昼寝(爆)
二人いると時間をどちらかに合わせないといけないから
大変だよね~~(・_・、)



少しの間だけどママたち二人だけの時間が・・・
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ♪
ちょうどお昼時だったから
その間にご飯をいただきました♪
お友達が用意していてくれたの~~☆☆☆
:*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:う



とっても美味しかったです♪
そしていっぱい話せたし楽しかった~~♪
またきっと3週間後くらいに遊びに行くわ~(爆)
ヨロシクねん♪
※もっと早くに行くかも?!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/23 03:09:59 AM
コメント(4) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 .゜+.りの.゜+.+@  ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪ 久々に来て見たらこっちも更新されてた☆彡…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 rieko328@ 松田さんへ♪ 松田さん 初来訪ありがとうございますΣ…
 rieko328@ 春はるさんへ♪ 春はるさん こんにちは! >ウォー…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 春はる@ Re:一週間まとめて・・・Σ(・∀・`;)(06/09) こんにちは♪ ウォークラリー、4.5キ…
 rieko328@ きゅうりさんへ♪ トゲきゅうりさん >結膜炎大変でした…

© Rakuten Group, Inc.