094304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Treasure Chest

Treasure Chest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rieko328

rieko328

カレンダー

フリーページ

2005/12/22
XML
カテゴリ:娘のこと
今日もkaaiと一緒に9時ごろ一度就寝(笑)
その後何時かは見てないから分からないのだけど
隣に寝ているkaaiに突然起こされた。


ママ?!


私は何?
と言ってまた眠りに落ちていくΣ(´д`;*)
※だってとても眠かったんだもん。


そして眠りかけるとまた再び


ママ?!
と呼ばれる


rieko
ナニ!( ̄ー ̄lll)
※眠いためちょっとイラつく。


そして3度目くらいにriekoキレる。
だからナニ!Σ(`Д´)
言わなきゃ分からないでしょう。



そしたらkaai
あのね・・・
ママが怒っててね・・・
夢なの。






( ̄▽ ̄lll)あはは・・・
私夢でも怒ってますか・・・?
呼ばれた理由が分かったら可愛くなって
怒りも忘れた。


怖い夢見たの?
(自分で言っといて微妙だけど)
ママが怒ってたの?
ママ全然怒ってないよ。
大丈夫、だから安心して寝なね(*^_^*)



でもまだ不安そうにあらぬところを見て
(天井のほう)
目を「これ以上開けない」ってところまで見開いて
この世の物とは思えないものを見たくらいに
すごく怯えた顔をするkaai・・・
そして私の首に手を伸ばしてスリスリ


いや、でもアンタ
ママに怒られただけでそんなに怯えた顔されると・・・
逆に寂しいんですけど(*TーT)
しかもそれが3回くらい続いた。


そしてようやく就寝
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


その後も一度目覚めて怯えた顔を見せたkaai。
寝ると見えちゃうんだろうね、怖いとこが・・・。
でもやっぱり私は笑えると同時に
ちょっと微妙・・・。
一体kaaiの中ではどんな顔して怒ってんだ私?!
ちょっと不安になりました・・・。



怖い夢見たときどうしてた?!


私は小さい頃怖い夢を見て
母を起こしに行っていた。
でも適当にあしらわれる。
ホントに怖いのに理解してもらえなかった。
ただ「大丈夫だから寝なさい」と言われただけ。
とってもとっても怖かったことを覚えている私は
kaaiが怖がる気持ちは分かる。
(私が怖いって思われてるのは微妙だけど)
どれだけ夢が怖いものか良く分かっている。
というか夢を見て起きた瞬間が怖いんだよね。
※翌日起きたら「何が怖かったんだろう?」って思うのに。


だから頭をナデナデしながら
「大丈夫だよ、ママちゃんとここにいるし
全然怒ってないから(*^_^*)」
と笑って言い聞かせ
何度かホッペにチューしてあげましたΣ(^▽^;)


そしたら安心したのか?
暫くしたら寝てくれました。
いや、実際には安心したかどうかは見届ける間もなく
私が寝ちゃったと思うけど・・・


怖い夢を見て怖がるって・・・
怖がりかな?!
私は未だに怖いよぅ。
(最近夢なんざ見ませんが)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/23 04:08:55 AM
コメント(8) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 .゜+.りの.゜+.+@  ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪ 久々に来て見たらこっちも更新されてた☆彡…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 rieko328@ 松田さんへ♪ 松田さん 初来訪ありがとうございますΣ…
 rieko328@ 春はるさんへ♪ 春はるさん こんにちは! >ウォー…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 春はる@ Re:一週間まとめて・・・Σ(・∀・`;)(06/09) こんにちは♪ ウォークラリー、4.5キ…
 rieko328@ きゅうりさんへ♪ トゲきゅうりさん >結膜炎大変でした…

© Rakuten Group, Inc.