094301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Treasure Chest

Treasure Chest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rieko328

rieko328

カレンダー

フリーページ

2005/12/24
XML
テーマ:クリスマス(2759)
カテゴリ:娘のこと
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
楽しいクリスマスになりましたか?



うちはパパが例年同様お仕事なので
実家でクリスマスのお祝いしてきました♪
パパとは明日ささやかにお祝いしようと思ってます。
多分・・・予定だけど・・・Σ(^▽^;)



そしていつもより早い時間にkaaiが
じいちゃんとばあちゃんに言いました。



今日はサンタさんが来るから早く帰るね(*^_^*)♪



( ̄▽ ̄lll)あはは
ちゃっかりしてるわね。



という訳で今爆睡中!
ママが寝る前にプレゼントを枕元に置く予定です。
今日は多分メンテになるから
夜中の巡回は止めて早く寝るよ~~♪
(いつもより)



この時期世界中で
お利口さんにしてないと
サンタさんが来てくれないかもよ~?
(*^_^*)♪

が親の間では合言葉になってるようですね。



かく言う私もその一人でございました~~。
もうこれも使えない(´▽`*)アハハ
ってそんなに何回も使ったこたぁないけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/25 12:38:02 AM
コメント(4) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 .゜+.りの.゜+.+@  ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪ 久々に来て見たらこっちも更新されてた☆彡…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 rieko328@ 松田さんへ♪ 松田さん 初来訪ありがとうございますΣ…
 rieko328@ 春はるさんへ♪ 春はるさん こんにちは! >ウォー…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 春はる@ Re:一週間まとめて・・・Σ(・∀・`;)(06/09) こんにちは♪ ウォークラリー、4.5キ…
 rieko328@ きゅうりさんへ♪ トゲきゅうりさん >結膜炎大変でした…

© Rakuten Group, Inc.