147535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Tree

Little Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パドメ2

パドメ2

Freepage List

Category

February 1, 2006
XML
カテゴリ:癒し
最近エネルギーワーク中に気付く事がよくある。
すごい!これすてき!・・・・てな感じなのだけど
目をあけると少し忘れている
これはちゃんとワーク中「自分の中に居なかった」って事なんだろう~

ここ数日むしょうに不安を感じる
これは、自分でヒーラーを生業とする・・・という事への不安・エゴと
ずっと抱えてきた家族=インナーチャイルドの問題
単にエネルギーが動いて行く時期
それにつられてマイナスになら無いように!・・・と解っていても

そんな時ワークの最後にアファメーションを唱えたくなった。
アファメーションはあまりした事が無いし、うまく作れない。
本に乗ってるアファメーションもしっくりこないし。。
もちろんアファメーションを唱えようと言う気すらなかった。

でも、すらすらと出てくる。不思議
それから暫くして、書き残そうと思い出したがなんか違う
きっと、その時のアファメーションは私自身の宣言だったんだ!

なので、宣言だから1度で言いと言う事なのでしょう~
ちょっと変わってるかも知れないけれど、書き残しておきます。

私は今 
私以外の誰よりも 私の意思を尊重する事を私に許可します。
私は今
私の現実の中で幸せになる事を私に許可します。
私は今
誰よりも私自身を愛し認める事を私に許可します。
私は今
わくわくしながら私自身の天国に生きる事を私に許可します。
私は今
私の元に豊かさと愛のエネルギーが流れ込み
それを人とわかちあう喜びを感じる事を私に許可します。
私は今
今まで許せなかった私自身と他人を許す事を私に許可します。
私は今
私の元に流れてきている繁栄を喜び・感謝と共に受け取る事を私に許可します。
私は今
一見ネガティブに見える問題が光へと繋がる道と知り痛みやトラウマを伴わず
すばやくシフトさせる事を私に許可します。


実際にはもっとスムーズに言ってたのですが
あとから「あ!」と思って思い出しながら書きとめました。


人気blogランキングへ

burogu







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2006 01:40:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X