147534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Tree

Little Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パドメ2

パドメ2

Freepage List

Category

February 13, 2006
XML
カテゴリ:癒し
旧正月も終わり、私のどろどろがようやく一段落
何がどろどろだったかと言うと
今までにないくらい・・・というか
こんなにネガティブになったのはいったい何年ぶりだぁ?

・・・と、言うくらい
毎日自分の思考や行動やまわりのものが全てが嫌い!
そんな事考えるのも、本当に嫌!

原因はさまざま
なんかもう一気にネガティブさが体の外に早く出せ~とばかりに

結局今回も体の痛みで気付き、熱でシフト完了
だんだん自分のパターンになっています。
始め胃が痛くて・・・いつもの胃痙攣の痛み止めもききません。
夕方まで何も出来ずに・食べずに
病院へ行って帰ってきて「気持ち悪いなぁ。。」吐きました。
それから寒気がして、あっという間に8度以上の高熱


インフルエンザ??
と、思いきや翌朝にはすっきり。。。
しかも6度3分

夢だったのか?

いやいや。。。胃はまだ痛い。
胃の痛みに聞いてみる。いや、聞く前からもう私の頭には
胃からのメッセージが聞こえ出した。
また。昔みたいに自分で自分をいじめてるよ。
想像で。
だれもあんたに何も言ってないのに、勝手に罪悪感持って。
言われてからにしなよ!言われる前に自分で自分に
言われたときの予行練習しないの


およよ。。。こんな昔のパターンはとっくに捨ててたはずなのに
その通り。昔のバリバリ仕事をしてた時と同じ思考回路になってた。
(その頃胃潰瘍・ポリープは年がら年中だった。。これだったのね)

その日1日ゆっくり休む事にした
・・・というか、ずっと眠ってた。
たくさんの「夢」=「今に近い夢・夢の中だけの記憶がある夢」
たくさんの事を眠りながら、やる必要があったみたい。
ほんとうに良く眠れるなぁ~ってくらい
眠って=夢見て=起きてポカリ飲んで=眠って=夢見て
の、繰り返し。

おかげでなんだかすっきり!
エネルギーが戻ってきた!パワーアップ★
ハイヤーセルフにたくさんの気付きありがとう~
&熱で一気に燃やしてくれてありがとう~
横着なわたしは、こんな熱の出し方を良くするようになった。。。

人気blogランキングへ

burogu



追伸=飲み会中止して、ご心配かけた皆さんごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 05:52:25 PM
コメント(8) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X