147522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Tree

Little Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パドメ2

パドメ2

Freepage List

Category

October 3, 2006
XML
カテゴリ:あんな事こんな事

私がおばちゃまになって、早10日・・・・
初めての姪っ子は~と、早速数秘術のチャートを作成
ななんと・・・軌道数(運命数)が私と同じ22!もうこれで、一気に親近感

マヤのバースデーを見ても、星の子だ~星バースデーも守護も数も!
そんな話を義姉にしに、毎日のように顔を見に行っている。
それまでは兄夫婦と(まあ家は親ともだけど)コミュニケーションが
取れなかったので、め~ったに行かなかった(同じ敷地内なのに)
それが、一人の赤ちゃんに釣られて~行きたくなる。
すでにおばばかだぁ~ぽっ

赤ちゃんはとっても、何をやっても全てが「愛」を表現してる
このままならいいのに・・・なんでだんだん愛情表現が難しくなるのでしょう~?

もちろん与える事?与えるって変だ・・・あ!送り出す愛?
そうそう送り出していく愛も必要だけど
私はよく「受け取る事も愛ですよ」って言われる。
でも、なかなか受け取る事が上手くならない。

こう言うものの考え方見たいなのは小さい頃の要因が多いから
だからインナーチャイルドのワークで気づいたりする。。
気づいても、なかなか変わらない。。数秘術も「条件付けの数」が、そんな感じ

だから家の姪っ子には、そんな条件付けをあまりつけないよう
義姉に数秘術チャート彼女の条件付けされる、サイクルの説明をした。
(お母さんがある意味解ってたら、育てる時に違うと思うのよね~)
でも、難しいらしくて・・・
きっと、よく遊びに来るようになったと思ったら
難しい事ばかりいってる~しょんぼりって思ってるんだろうな~?

でもそんなスピ話が通じる人だから~話せるのですが・・・・

羽アイコン2.gif羽アイコン2.gif羽アイコン2.gif羽アイコン2.gif羽アイコン2.gif

色んな事をやり始め~一気に今までとは変わって忙しいモードにハート
いろんな人が協力をしてくれて・・・
いきなり忙しくなって、色々やっても、はじめに決めた1つの核だけは
絶対忘れないで、変えないようにします手書きハート自分で宣言しておかなきゃと・・思いました。

でも今月から週一で、ミニリーディングをさせていただく
青山パワーストーンSHOPルチルさんでは・・・こんなに素敵な紹介ページを作っていただいたのです~
(写真は自分で携帯で撮ったので微妙ですが・・・)
でもこれで気合が入りだしました!これからは色んな事を現実化するだけです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2006 11:05:17 PM
コメント(8) | コメントを書く
[あんな事こんな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X